以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



この時期いかに乗り切るか!

すみません。更新遅れてて・・・
我が家のパソコンが最近ずっとスネテですね。
何かあるとすぐにフリーズするんですよ。
フリーズかますのは島唄だけで十分っちゅうの。

さて、ついに来ましたね。回収時期が・・・
いかにこの季節を乗り切るか。 ここがポイントですね。

「じゃあ、打たなければいいじゃない」とおっしゃるそこの貴方。
ハイ、ズバリ正解です。 その通りです。

しかしながら、それが出来れば苦労しません。ブログも書いて
ることだし、何とか勝ちへの道を模索せねば・・・
普段より引き締めて、安易なホール選び・台選びをしないように
しなければ・・・

今日は久しぶりにA○Cに参戦!!
店内パトルも打てる台がない・・・ しいて言えば秘宝伝か・・・
5千円入れてチャンス目2回。しかし高確突入せず。
あと2回引いて高確入らなければヤメと決めた4回目が
トロッコ復活で何とか高確突入!

5ゲーム目、んんっ遅れ!チェリ-狙うもハズレ!!
小さくガッツポーズ!! 揃えてBIG。
スイカ2回、ハズレ1回・・・ こんだけじゃわかんねっ。

終了後、通常目から高確突入! 伝説モード入った。
高確20ゲームスルー。  (ーー;)
100ゲーム音沙汰なし。 伝説落ちた。

150ゲーム目、チャンス目、高確突入!解除BIG放出!
20ゲーム後、通常目から高確!また伝説入った!

高確スルー!150ゲーム音沙汰なし・・・

90ゲーム目、チャンス目、高確突入!解除BIG放出!
終了後、通常目から高確!また伝説入った!

高確スルー!その後、またもや音沙汰なし・・・
こういう事が続けてもう1回ありました。

やっとバケ連病から開放されたと思えば・・・
今度は、放出しない伝説モード1回落ちが続く・・・
次から次に試練を課してくる台だ・・・

はいっ、文句なしに今日は負けです。(ToT)/~~~

ところで、こんなのありって番長の台を見ました。
ビッグ終了後、ベットで特訓突入!!
27ゲーム到達。 多分、そのぐらいのゲーム数到達で
多分ボーナス放出確定だったよな。

打ち手も分かっているらしく、ボーナス絵柄狙うが揃わない・・・
30ゲーム超えた。確定演出は出ない。
40ゲーム超えた。相変わらず確定演出は出ない。

50ゲーム超えた。打ち手は強打している。演出は相変わらず
パシャパシャ写真撮って、ナビどおりに絵柄が揃う。
怪しい演出は出ないし、確定演出も出ない。

ついに60ゲーム突入!打ち手がかなりイライラしている。
ひょっとして、揃わないのか・・・と見ていると
70ゲーム手前で操が突然現れる。

揃ったのはバケでした。 番長は結構打ってるけど、こんな
事って結構あるんだっけ???
もし普通にあるんだったらごめんなさいね。

ひょっとしてスト切れかなと思って見てたけど、普通にBIG
がその後来てたもんな~。
詳しい方教えてくださいませ。

12月2日 -15,000円
12月戦績 0勝1敗 -15,000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< ちょい前の4号機は楽しいね。 | ホーム | 11月 総評 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


