以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



最近連チャンしませんな。

今日も夕刻からの参戦ナリ。
本日はテリトリーの中からA○○店へ
本日のイベント名は6スロMAXだったかな?まぁよく聞くありふれた
イベント名だね。
6スロMAXだというからには設定6が大量に投入してあるのかと言えば・・・
自分的には
あついイベントなのか!?
い~~~~なっ(否!)
6が大量に投入してあるのか!?
い~~~~なっ(否!)
設定6はあっても1~2台!
鉄板!!

ってな感じです。だいたい設定発表もないし、6みたいな出方している
のは本当に稀ですよ。(本当は高設定だったらご免なさい、店の方)
して、何故にその店に行くのかって???
それは・・・
客層がヌルイからだす。 
だってゾーン手前なんかでよく落ちてるんだもん。
して今日は麻雀物語!! 最近のお気に入りなんです。
天井浅めだし、前兆分かりやすいし、ツボにはまれば連チャンするしね。
おっと450捨ての麻雀発見!! うまく640までに引っかかれば・・・
1K投入 いきなり次女と麻雀対決!国士リーチながらも結果残念・・・
それからはずーーーーーっと液晶が静かになりましたよ。
麻雀対決にさえ1度も発展せず、出るのは風呂対決ばかり。
気が付けば天井間じかの880回転で当たり! やりっビッグ!
そして当然のように128スルー。
最近このパターン多すぎです(汗)
その後、エヴァパチと戯れて撤収!!!

10月16日の戦績         -15,000円
10月トータル戦績 0勝2敗   -24,000円 


<< 連敗・・・ | ホーム | 新規店へ Let's Go!! >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のんで~す

必勝!パチプロ ご来店ありがとうございます。
是非是非リンクお願いします。
今週、週末連休取れたので、HPリンク増大を予定
していたので、ちょうどよかったです。
また、遊びにきま~す。
http://www.geocities.jp/slot7max6/

イキそうなんです



ここで知り合ったご主人様に
オモチャで責められながら書き込みしています。

命令通り報告致します。
もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。
もう本物が欲しいのですがお願いしても了承して頂けません。
これを読んだ皆さん全員に、順番に人間便器となって回されたいです。
ご主人様の白いのを飲み干したいです。
http://doutei-g.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


