以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


あくまで独り言

ぎゃぽー! アクセスが増えている!
(最近、のだめカンタービレ読んでます。面白いよ)

こんにちはシロクマです。
何故にアクセス数が増えているのかは分かりませんが
ブログを読んでいただき有難うございます。

本日はそうですね、3~4ヶ月前のお話しを書いていこう
かなと思います。
内容についての責任等は一切持ちませんので、ご了承
下さい。あくまで未確認ですし・・・

場所はとある居酒屋。 
シロクマはとあるパチ店員歴の長い知人(仮にMr.Xにします)
と飲んでました。結構へべれけでした。

シロクマ
「最近、景気はどうなん?お客さん多いの?」
Mr.X
「うーん、良くはないね。決して。以前よりも間違いなく客数
は落ちてるけど、売上はなんとかキープしてる状態だよ。
言い換えればヘビーユーザーに支えられてる感じかな」

シロクマ
「でもさ、宮崎なんて設定公開もないしさ。イベントもやり
すぎ感があって、なんかガセっぽいよね。本当に5とか6
なんて入ってるのかね?」
Mr.X
「いやー、正直そんな入ってないやろね。見せ台として1つ
の島2、3台入ってればいいんじゃない。
まぁ、獣王とかのAT全盛時代からすればさ、6だから必ず
出るって事もないしね。本当に入ってても今の機械割じゃあ
高設定でも簡単に負けられる時代だから勘違いする人も
多いもんね。特に番長はさ」

シロクマ
「いや、本当に厳しいよね。昔はコレさえ引けばどうにか
なるってのがあったけどね。
ところでさ、Xのとこのホールは実際設定入れてるの?」
Mr.X
「俺が設定打つ訳じゃないけどね、だいたいは聞いてるん
だけどね、正直言ってねほとんどが3と4の中間設定。
回収時期は1、2に入れ替わる。高設定はやっぱり少ない
かな。 あっ、ただね、新装の時は間違いなく5、6の比率
半分以上になるよ。ストック溜まってないからね。」

とまぁ、こんな感じの話でした。他にも色々と話したが飲み
すぎて内容覚えていない。
まぁ、話半分で聞いておいて下さいまし。
かなーり飲んでたので、聞き違えてる箇所もあるかもしれ
ないので、あくまでシロクマの独り言ということで・・・
あしからず。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 11月 総評 | ホーム | ヒット&アウェイ >>


コメント

>リオ様
こんにちは。
キツイですよね。高確スルーが続くと・・・
秘宝伝はヒキ次第ですもんね。
天井まで行って、ビッグ2回バケ7回はつらいですね。
でも、シロクマもしょっちゅうバケ連かましますよ。
シロクマの秘宝伝のビッグとバケの比率は1:5ぐらい
ですからね(泣)
これからも遊びに来てください!

>なほ様
コメント有難うございます。
そういう事だったんですね。なるほど納得です。
打ちたいのに打てない状況・・・よく分かります。
つらいですね。早く打ちにいけるといいですね。
これから是非遊びに来てください!

秘宝伝で‥

こんばんわ☆シロクマさん♪
今週の水曜日に街コゲで秘宝伝を打ってきたんですが自分のヒキの弱さにビックリしました(-_-)
250ぐらいでやめてる台があったんで打ったんですがチャンス目はくるのに高確スルーばかりなんですよ‥
結局天井までいっちゃいましたよ・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・最初バケですぐにビッグひいたんですけどまたバケ‥またバケ‥9連したのにビッグ2回バケ7回(*-_-)
その後はハマらずかかってくれたんですけどバケ5連(゚□゚Ⅲ)ありぇねえと思いましたよ(笑)
その後は400まで回してやめました‥チャンス目ひいても高確スルーしだしたんで‥6枚交換だから投資金額を考えないと[ⅢT□TⅢ]
マジでヒキ弱の一日でした(笑)長々とすみませんm(__)m

いつも楽しく拝見してます!
最近は諸事情でスロ打ちにいけないので、ブログ見る度に打ちたくてうずうずです(>_<)

多分アクセス数が増えてるのは、ミヤマルさんの掲示板でシロクマさんのブログについてレスがあったからではないですかね?
それなら影響力すごいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


