以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



ヒット&アウェイ

時間の取れる日曜日に、全く打てなかったので
本日は是が非でも勝っておきたいところ。

さて、何処に行こうか?
ゲッ○マンZは・・・ 
        前回気分が悪くなったから×   
MAXローテーションは・・・  
        もともと信頼してないから×
○月は行きたいんだけど、夕方からだと異常に
多いからも多分いい台座れないだろうな・・・

よし、今日はRTメインの台狙いのHIT&AWAY作戦だ!

1軒目打てる台なし。
2軒目打てる台なし。
3軒目・・・・ ジャイパルに候補台が2台ある。
A台は150ゲーム止め、前回が3連ほどしてる。ストック数は
微妙かな。
B台は200ゲーム止め、ハマリ、単発、ハマリ、2連、の繰り返し
だがストックはありそうだ・・・

さぁ、どちらを選ぶべきか・・・
よし、B台で勝負だ!速攻247迄回してダメなら最悪A台を打て
ばいいわけだし。

と思うも、つかの間、A台におじさんが座る。 (ーー;)
打つならコッチだろ的な感じのことを、連れの方たちと
話している・・・

負けられない戦いが始まる! (勝手な一方通行の)

2千円目投入。 カエル3連続演出も後が続かず・・・
240ゲーム目から再びカエル3連続演出・・・
次ゲーム画面に小波紋! これで4連目・・・

次ゲーム何か来い!来い!演出が出ろ---!!

来たー!! カエル通過後、こけて戻ってきた!
WIN!! 揃えてビッグ!

ビッグ消化中にA台からファンファーレが・・・
ムムっ、やるな。負けられない。 関係ないけども
ビッグ中も意味なくビタ押しキング状態。親指痛い。

終了後、6ゲームでビッグ。 ジャイパルでこんなに
早いの初めてかな!!
その後、100ゲーム内にビッグ2発追加後、247ゲーム
抜けで即やめ。

A台はその1発のみで後はハマっていました。

良かった、B台選んでて。
一応、店内パトロールするも候補台なしで帰宅。

11月27日 +30,000円
11月トータル戦績 9勝2敗 +108,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< あくまで独り言 | ホーム | イベント信頼度 >>


コメント

>ハァハァ様
コメント有難うございます。
面白いですか?そう言っていただいて感謝感激で
ございます。これからも応援してください!

面白い!

初めまして。ブログ拝見させてもらいました。面白いです(笑)。リーマンスロッターでもうまく立ち回ればいけるよっていうのをがんばって証明してください!応援してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


