以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


イベント信頼度

今日は11月最後の日曜日。
前日に街でちょこっと飲み過ぎたために、ぐうたら
我が家で寝ておりました。

2時半過ぎに携帯が鳴る・・・

見ると友人のY氏だ。
長年のパチ仲間だが、ぜんぜんデータとか解析を
あてにしないオカルト派な人なんです。

シロクマ「どうした~!」
Y氏「今日は打ちに行かんの?」
シロクマ「昨日、飲み過ぎたから今日はちょっとね」
Y氏「いやね、GE○がさ、北斗のMAXローテーション
  っていうのやってるから一緒に行こうや」

シロクマ「う~ん、やめとくわ・・・ そのイベントでさ以前に
      ・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・だからさ」
Y氏「でも、まぁ行ってみるわ。結果は連絡するよ」
シロクマ「ほどほどにな・・・」


中略部分を説明すると・・・
実はね、以前もそのイベントはあったのですよ。
旧北斗の時代にですね。宮崎では設定発表とか出来ま
せんから当時は、凄いな的な感じで打ちに行きました。

して、朝から打ってたんだけどもちっとも出てない。
島を見てても6らしき挙動の台は見当たらない。
まぁ、北斗はヒキが命ですからね。ある意味では。

そして、店員に思い切って聞いてみたんですよ。
シロクマ「すいません、だいたい設定6ってどれくらいの台数
      が入ってるんですか?」
店員「え~とですね、ちゃんと4以上が数台入っていますよ」
シロクマ「????、MAXって6じゃないんですか?」
店員「いえ、4以上ということです」
ここで店員さん、しまった風な顔して立ち去る・・・

今考えればよく店員もそんな事話したと思うね。

MAXって普通6だよね。訳しても最高値という意味です。
4以上って、それはないでしょう。
いくら宮崎が設定発表しなくてもいいからって酷いよね。

本気でジャロに誇大広告違反で訴えようかとね思ったもん
ですよ。当時は。

その時から、シロクマ個人はそのホールのイベントは信用
出来ないんだよね。

今は、どうか知んないけど内容が前と同じだったら怖いです
よね。 だって当時と違って今の北斗はSEですよ。
機械割りは10%以上低いしさ・・・

本当に熱いイベントって最近あんまり見かけないね。
友人からの連絡もないし、どうなったことやら・・・

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< ヒット&アウェイ | ホーム | 金太郎チャンス >>


コメント

>荒神様
こんにちは。淀焦げは確かに設定入ってる
から行きたいのですが、夕方からだとどうしても
いい台にはなかなか座れないし・・・厳しいですね。
お客さんが多くて途中からの立ち回りにも苦労するん
ですよね。でも朝一でカイジの6とかに座りたいです。

おはようございます。
自分が今、信頼できるイベは、淀焦げの火曜日ですかね。
一時期掲示板で叩かれてましたが、それ以降、店側もやばいと思ったんでしょう。
朝メールでもその旨書いてきてますし。実際設定は入って
いるようです。456以上でしょうけども。
まあその分ライバルもすごく多いですから、台が空いて無ければ
そのまま帰ることも多いです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


