以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



金太郎チャンス

久しぶりに紅蝶が打ちたくなって○ン大○へ。
ここは、ひそかにシロクマ的に穴場の店だと思っています。

ただね、回転数が少ないだけに回数がついていないだけ
だと思うんですよね。 あまり人も多くないしね。

さて、夕方から入店してみると・・・
ガーン、紅蝶がほとんど回っていない・・・ 
相変わらずの人気のなさ・・・ (ーー;)

これでは無理と判断し、ジャイパルと番長へ。
番長では特定役解除に苦戦するが、カエルが活躍して
くれるも下皿モミモミ状態が続く・・・

他もチェックしてみるも、打てる台なしと判断して止める
ことに。 ちょうどプラマイ0だし・・・

帰り際に金太郎が新台導入との店内POPを発見!
客付きは半分程度。 どれ、3千円だけ打ってみる事に
して打ち出す。フム、回り具合もまぁまぁ。

台の上に張ってあるリーチの種類等が書いてあるのを
見てたら、いきなり声がする!
「みぎ~」 よくは聞き取れなかった。

画面を見ると確変中となっている!\(◎o◎)/!
なんと! 突確を引いたらしい! 見逃した!
やりー!意気揚々と打ち出しました!
継続率80%はJAWSと同じだし。5連は最低でも
欲しいな。(本当は10連ぐらいしてもらいたいのだが
あまり、欲をかくと単発とか2連で終わるもので・・・)

そして結果は5連で終了・・・ (ToT)/~~~
出玉は2箱ありません。後で本で読んだんだけど連は
するけどほとんどが4Rの方なんですね・・・

金太郎チャンスという割りに出玉しょぼすぎ。
これならJAWSの方が出玉性能がありますね。
昔のサラ金(当時は時速5000枚とか言われてた)の
イメージがあるから金太郎も丸くなっちゃいましたね。

まぁ、パチンコだしね・・・ でも金太郎の名前出すなら
もっと凄い出玉感のあるギャンブル台にしてほしかった
のがシロクマの正直な感想かな。

その後、出玉を飲ませて遊んで終了!
本日はチャラなり・・・ なんだかな・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< イベント信頼度 | ホーム | 勝負だ!5号機!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


