以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


勝負だ!5号機!!

本日は5号機スパイダーマンで勝負してみる!
以前に結構出しているのを見かけたので機会があれば
打ってみようと思っていたのだ。

機械割りは6で5号機最強の118% (^o^)/
しかしながらコインの増加スピードはそんなに速くない
はずだから、何としても高設定を掴みたいところ・・・

さて、問題のホール選びだが・・・
チラシ広告でモ○コ住○店が新台入れ替えで導入して
いる事を知る!
よしっ、ココで決まりだ!!
最近はボッタクリ度(シロクマ調べ)が上がっている店
なのだが、新台に関しては以前と同じであれば・・・
高設定が入るはず、最悪でも中間はあるはず・・・
(何故に、この根拠があるかはまたの機会にブログに
書きますね)

朝からは行けずに夕方より参戦!!

なんと6台のみの導入とは・・・ 少なすぎ・・・(ーー;)
あまり力を入れてないのか?
データを見ると回数はそれなり以上についているので
とりあえず一安心。
しかしながら台が空いてないので、しばらく見を決め込む
が空きそうもないのでちょっと店内パトロール。

他の新台は「暴れん坊」「サラ金」「バードカーニバル」と
パチンコか・・・ 打つなら羽根デジのバードだなと考えつつ
島を見てるとバードが1台だけ空いているので3千円だけ
打ってみることに・・・


もうね、驚いたよ、何がってね、回らないんですよ・・・

これって羽デジですよね、新台1日目ですよね、
それなのにですね・・・
千円目  普通ストローク打ち  13回転  (ーー;)
2千円目 弱めストローク打ち  12回転  (-_-;)
3千円目 強めストローク打ち  15回転  (>_<)

呆れましたよ。ハッキリ言ってね。馬鹿にしてますよね。
なんかの広告で「パチンコが遊びやすくなりました」って
のを見たけど全然このホールは分かってないですよね・・・

全然遊べないっちゅーに。この回転数じゃ・・・
だってさ、千円で平均14回転の確立が99分の1だと
平均7千円の投資で初当たりだよ・・・
でも出玉は400個弱・・・   怖いよ~~ (T_T)

そこで、シロクマは決めました。自分が打ってて本当に
あった事は全てブログに書いていくことに決めました!
だって、読んでくれてる皆さんに負けてほしくないもの。
こういった情報をもとに少しでもお役に立ててもらいたい
と思います。

すごーく嫌な気持ちになって、逃げるようにスパイダーマン
の島に戻ると1台だけ空きがある。データをチェックして
みる限りでは400回を超えずに回数もついている。

これだっ!    2時間経過・・・
打ってて思った感想は演出多すぎ・・・ 
信頼度があるのはストーリー演出のみかな。
ビッグを引いてRT150ゲーム内にまたビッグを
引くみたいな展開に恵まれればそれなりに増えていき
ますね。 演出も5号機の中では飽きないかな。

結果は900枚弱を獲得して終了!
解析見たんだけどビッグの単独ボーナス確立が設定6
で2340分の1。
5号機の解析見ていつも思うんだけど分母が大きいと波が
荒くなるから嫌なんですよね。

11月24日 +3,000円
11月トータル戦績 8勝2敗 +78,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : スパイダーマン バードカーニバル

<< 金太郎チャンス | ホーム | 熱いのか! い~~な(否) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


