以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


熱いのか! い~~な(否)

本日もRTテーブルで狙える台はなし・・・
RTがメインの台って本当に解析が出た途端に打てる
台が少なくなりますよね。 当たり前か。

よし、今月は相当にやられている秘宝伝にリベンジだ!
でも、よくよく考えればチャンス目の引き・高確突入率・
解除率はそうは悪くない。
そう、悪いのはバケに偏りすぎているだけだ。

このバケに偏りすぎている運が収束してビッグに偏って
くれれば・・・
などという希望的観測を抱きながら打ち始める。

がしかし、チャンス目は確立通りに引くのだが高確突入
しない。
チャンス目7回目でようやく突入!
\(◎o◎)/! 最初から訳分からん文字のテロップが
下に流れている! やった!

そろえてビッグ!スイカなしのハズレ3回。 微妙・・・
そして、伝説モード突入!
ほどなくして高確突入。障子が出て解除!
ビッグ! スイカ1回のハズレ3回。 微妙・・・

そして、ここから始まったシロクマ専用の伝説モードが!!

またもやおとずれるBARのビッグウェーブ!!!
ハイっ、今回はバケ8連かましましたよ。(T_T)

もちろん、伝説モードは途中で落ちているので現金投資が
かさみましたね・・・

しばらくは秘宝伝は封印モードだな・・・

11月21日 -33,000円
11月トータル戦績 7勝2敗 +75,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 秘宝伝

<< 勝負だ!5号機!! | ホーム | 当たらないよね、抽選に。 >>


コメント

>七氏様
コメント有難うございます。
本当に秘宝伝はバケに偏りますよね。本当に1:1
なのか疑いたくなります。出来るだけ更新頑張ります。

お初です。
と言っても結構前からちょくちょく
みてますがw
秘宝伝本当にバケ連多いですよね~
毎日更新楽しみにしてます。
がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


