以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


当たらないよね、抽選に。

いやー、ファン感謝デーの抽選って当たりませんよね。
過去何度とくじを引きますが、いっつも残念でウーロン茶
か栄養ドリンクばっかりです。

して本日は打つつもりはなかったんですが、友人が南エリア
の○ア50●にいるとのことでちらっと顔出しました。

いやー久しぶりに行ったけど出てないね。
まぁ、日曜の等価交換の店だからね。

トゥームレイダーなんか可哀想でしたね。
とりあえず、あんまりにも打ちたいと思う台がなかったんで
ハマってない鉄拳を打つと3ゲーム目にジェットコースター演出。
左に2連7を狙うと止まる。真ん中ベルテンパイせず。
チャンス目引いた。そのまま見てると勝ちやがった。ビッグだ。

ここで鉄拳マメ知識
・主人公(?)の仁が平八の孫というのは知っていました?
・時々出るあの熊は平八のペットでシャオユーのパンダに片思い中
・シャオユーがいるあの遊園地はなんかの大会でシャオユーが優勝
 して平八に作ってもらったらしい・・・

鉄拳フリークの弟に教えてもらいました。まだなんか色々聞いたん
だけど思いだせないや。
まぁ、スロットにおいては何の役にも立ちませんがね。

して実戦ですが200ゲーム内にチャンス目を2回引くもハズレ。
ここで雷蔵伝の111ゲーム止めが空き台に。
ほどなくして超ビッグを引く!もう一発ゾーン内に超ビッグを引いて
やめました。だって打つ台ないんだもの。
友人と居酒屋いく予定でしたので羽物などを打って終了!
大好きなエヴァのMFがあったから打ったけど千円で13回転とは
何事だい。 (-_-メ)
ファン感謝デーとは名ばかりですね。景品はいいから出玉で応えて
欲しいもんですよね。 

11月19日  +6,000円
11月トータル戦績 7勝1敗 +108,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 鉄拳 雷蔵伝 トゥームレイダー エヴァ

<< 熱いのか! い~~な(否) | ホーム | バケばかりだ!秘宝伝! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


