以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



バケばかりだ!秘宝伝!

ファン感謝デーの土曜日か・・・・
すごく出ない気がする (ーー;)
終日打つつもりが急遽予定が入り夕方からホールへ。
店内をパトルもいい台は落ちていない・・・
あまり打ちたくはないが秘法伝に前々日、前日に
凹んでいる台を発見!本日もあまりハマっていない。

ヨシ!いざ尋常に勝負!

7千円投資でチャンス目3回。しかも全て高確入り!
高設定なのか?
それともヒキ強か!しかし解除はしていない・・・
4回目のチャンス目!
またもや高確突入!!
10ゲーム延長の18ゲーム目オヤジ現る!!!
来たービッグ!!!!
ビッグ中がスイカ2回、ハズレ1回!!!!!
もらったのか、今日は。

終了後、通常目から高確突入!伝説モード入った!

やれるのか、おいっ! (●^o^●)

よしっ!障子が出てきた!解除だ!バケ (^_^;)
次、解除した!まともバケ (@_@)
その後は
バケ・
バケ・・
バケ・・・
バケ・・・・
バケ・・・・・
バケ・・・・・・
バケ・・・・・・・
おばけ・・・・・・・・

もうね、心が折れましたよ。シロクマは・・・
10連続バケだよ。どういう引きなんだよ。orz

しかも途中から解除するたびにまず黒いの狙った
んだけど毎回揃いやがるし。
途中伝説モードも抜けたんだけど、やたらと高確突入
するもんでね・・・

残り1時間でウロウロしてたら128ゲーム止めの麻雀物語
を発見。履歴を見ると128~256解除が多い!!

ヨシ、ラスト勝負だ!
これが長女が長湯を我慢できずにあっさり勝利!!
してこれが奇跡の4ゲーム連がビッグのみ7連を
かましてプラス終了。  はいっ、まぐれ勝ちです。

11月18日 +11,000円
11月トータル戦績 6勝1敗 +102,000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 秘宝伝 麻雀物語 番長

<< 当たらないよね、抽選に。 | ホーム | 兵どもが夢の後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


