以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



兵どもが夢の後

新たな立ち回りには新たなホールが必要だ!
ということで本日は最近ご無沙汰になったホールなどを
再チェックして回ることにしました。

半年振りに訪れたのは宮崎老舗の「モ○○」の
○吉店と○宮○店。

入って驚いた

「なんじゃこりゃ~ 客すくなすぎっ」

時間も7時半過ぎ、平日とはいえこれはあまりに寂しい状況。
スロの島にいたっては1列(30台くらい)に5人しか座っていない。
回転数を見る・・・ 回っていない・・・・ (ーー;)

パチンコの島はどうだ?

「ぎゃぽー」 のだめ風) 人がいない。

ここで脳内会議開始!!

シロクマ「いつからこのような寂しい状況に・・・」
秀吉「やはり、他の大手進出が響いたのか!?」
家康「ひと昔はモ○○はいっつもお客さんで溢れていたのに」
信長「なにかやらかしたのか?」
シロクマ「しかし遠○なんかの摘発などは聞いていない・・・」
秀吉「マスコットキャラのタ○チャンが人気ないからか・・・」
家康「確かによく見るとアイツの目は笑っていないでゴザル」
信長「試しにそこの新台の島耕作を打ってみては・・・」
シロクマ「ああ、じゃあ千円だけ・・・」

「ぎゃポーン・・・ まっ回らない」

千円で13回転だと・・・ 新台入れ替えなのに・・・

なるほど・・・ この客付きに納得しました。

しかし寂しいものですね。昔は良く通ってたんだけどね。
原因が大手の進出なのか、ガセイベント多発なのか、
それとも出なくなったのをユーザーが気づいたのかは
分かりませんが一旦こうなってしまうと
客が少ない→出玉を削る→さらに客が少なくなるという
悪循環のスパイラルに陥ってしまいますね・・・

シロクマ的には利益ばかりを追求せずに、まずユーザー
に還元して頑張ってもらいたいものですね。
なにせ地元企業なんですから。
ちょっとびっくりして寂しくなった1日でした。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< バケばかりだ!秘宝伝! | ホーム | これだから秘宝伝は・・・ >>


コメント

>かず様
コメント有難うございます。
おかげ様で今月はプラスで終わることが出来ました。
また、遊びに来てコメントください。

お初です。日向人なのに佐土原までテリトリーなんて…尊敬します!今月はこの調子でプラスのまま終われることを祈ってます。また遊びきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


