以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


これだから秘宝伝は・・・

今日は久しぶりに秘宝伝を打ちたくなってしまった。
伝説モードに入ればかなりの連荘も見込めるし。
というか知人が伝説モード一撃で5,000枚出したから
打ちたくなっただけなんだけどね。

しかし、本当に一撃5,000枚クラスの台ってなくなりました
よね。ひと昔であれば、コレさえ引けば何とかなるって感じ
だったんだけどねー。

秘宝伝に関してはデビュー当時はかなり稼がしてもらったん
だけどね・・・  最近はですね
・チャンス目引けない(本当に70分の1ぐらいなのか!?)
・チャンス目引いても高確に入らない!? マジで
・高確中に解除しない!?

オカルトなんですがね、な~んか怪しく感じるのですよ。
シロクマ的にね。何かが違う、デビュー時と・・・
まっ、今度とある人に聞いてみようっと。

して実戦!!
店内パトロール中にバケ後550ゲーム捨ての台を発見!
履歴を見るも、連もそこそこ。初当たりも早いゲーム数が
多い。 よしっ、今日はこれに決まり!!

4千円投資でチャンス目! トロッコクリア! 高確突入!!
10ゲームスルー (T_T)/~~~
しかし、このゲーム数だし伝説ショートに移動していれば・・・

ハイっ、もちろん移行していませんでした・・・

この後、5回チャンス目来て高確突入は0回・・・
次のチャンス目来て高確入らなかったら止めるつもりの
6回目でなんとかドラゴンブレスを避けて高確突入!!

ふい~~、よしココからだ!
9ゲームまで何事もなく・・・ヤ、ヤバイ
クレアが出てきて延長。助かった。
19ゲームまで悪役キャラばかり出現・・・ 終わったかな。
クレアが出てきて無期限延長! これでボーナス放出確定だ!!

なんと、さらに53ゲーム引っ張られました。
合わせて73ゲームで解除 orz なんてヒキ弱なの・・・

当然、黒いのが揃いましたよ・・・
終了後、もう一度チャンス目引いて高確突入せず。
今日はもうやめたっと・・・

どうでもいいけど大都技研シリーズの吉宗キャラや番長キャラは
めちゃツボをついててGOODなのに、秘宝伝のキャラはあまりに
手抜きなのでは・・・
男の子は髪型が変だし、女の子はかわいくもなんとない
(キャラの名前すら思い出せもしないしね・・・)

11月14日 ー18,000円
11月トータル戦績 5勝1敗 +91,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 兵どもが夢の後 | ホーム | 八代将軍吉宗!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


