以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


新規店へ Let's Go!!

いつになっても新規店のオープンはドキドキするものですよね。
今日は南エリアに1週間ほど前にオープンしたG○○O○に参上!!
(ブログ上って店の名前出していいのかな?これぐらいならいいかな)

何ゆえにいつものホームから離れた店に来たのかといえば・・・

だってそこに湘南爆走族があるから!!!
(この時点で勝ちを捨てている気が・・・ 完全に趣味打ちだな・・汗)

まあ、良いではないか湘爆は高校時代のバイブル(注:ヤンキーではありません)
江口洋介のカッコよさとギャグセンスが当時は他の追随を許さないほど好きだったん
よね~(ちょっと年寄りくさい、しかも本当はアキラの方が好き)

しかもデジタルのみの当たりではなく一発台チックなところがGOOD!

玉の動きに注目しつつ一喜一憂を繰り返す。
して実戦
なんと500円で液晶ノーマル揃い、上の羽根から玉が2つ入ってノーマルルートへ
ふーんこんな感じで玉が流れていくんだ。
だーーーーー入っちゃった!一発ツモ!
「素晴らしい!!ちょっとコレ簡単すぎねぇー!あま~~~い」など脳内で叫んでたら
今日の見せ場はハイコレまで
そのあと、15回役モノに入れたけど当たりゃしねー!
そのあと、少々打ち散らかしてTIME UP・・・
本日はここまで

10月戦績 0勝1敗   -9,000円


 

スポンサーサイト

タグ : 湘南爆走族 湘爆 江口洋介

<< 最近連チャンしませんな。 | ホーム | 初めまして。 目標目指して頑張ります! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


