以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



八代将軍吉宗!!

やっと、例年通りに寒さが身にしみてきましたね。
シロクマでございます。
さて今日も今日とて麻雀物語を打つべく仕事帰りにホール
を探索開始!
おぉ、今日は意外に客付きが良い。空いていない。
というか最近本当に麻雀を打つ方が増えている感じがする。

さてと他の台を見てみるが打てそうな台はと・・・
ジャイパルに雷蔵伝ぐらいか。
でも決してスグ打つべき状況でもない。

それではパチの方でも行ってみますかね。空きがでるまで。

本日入れ替えの新台発見!!
同じ吉宗の名を冠する「暴れん坊将軍2」

画面大きいですね。ちょうど1台空いてるしチョロッと戯れて
みますかね。

このホールでは普段はパチは打ちません。
だってね換金率は悪いくせにボーダーは越えない台多数です
からね。

じゃあ、何故に打つのかというと・・・
新台の時だけ異常に回るから。この店の特徴なんですね。
まぁ、数日経つと打つに値しなくなってしまいますから。
して打ち出してみれば、千円で28回も回ります。
次の千円で30回。(^o^)/ニヤリ。

まぁ、でも5千円までと決めて打つ!
したらば5千円目でステップアップ予告が最終段階まで行く!
松平健の顔がカットイン!! でかいな。おい。
扇子リーチであっさり確変ゲット!! ヤリっ!
その後あれよあれよと確変7連かましてTIME UP!

リーチのカットインで松平健の顔がアップになるたびに、何か
どこかで見たことある絵なんだよな。 うーん?

最後に気付いた!! マツケンサンバとかぶってるかも。

11月14日  +27,000円
11月トータル戦績 5勝0敗 +109,000円






テーマ : パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< これだから秘宝伝は・・・ | ホーム | 人の行く裏に道あり! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


