以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


セブン~♪

ふぃ~~。
長期出張も終わりやっと宮崎に帰って来て一段落のシロクマです。
久々に地元のホールを覗いてきました。

特にスロットで打てる台もナシ・・・ 
ちょっとパチンコの島でも見に行きますか!

「ウルトラセブン発~見!!」
あー、コレか最近CMでよく流れているのは。店に置いてある説明書を
読んでみる。
なるほど、羽ものとバトルボーナスの融合がポイントなのね。
それでは打ってみますか。
と周りをみるも新台なのに、しかも日曜なのに客付き半分・・・
大丈夫かセブン???
と打ち出してみるも2回目の鳴きであっさりV入賞。
シングルボーナスの表示だったが、これまたあっさりウルトラボーナスに
成り上がり、なんだかんだで結構継続しました。

それから2時間・・・・・・・・・・・・・

シロクマ的には正直微妙な感じでした。
羽ものにしては画期的なんだけど、正直つまらない。
だって、ほとんど1ラウンドなんだもの・・・継続が・・・
ウルトラボーナスに入れば楽しんだけどね。
ましてやこれから釘が閉まればかなりキツイ台になってしまうのでは・・・

せめてウルトラボーナス継続中のV入賞は全て14ラウンドにして
ほしかったな~。

11月12日 +5,000円
11月トータル戦績 3勝0敗 +53,000円

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

<< 人の行く裏に道あり! | ホーム | リーマンの辛い所ですか… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


