以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



リーマンの辛い所ですか…

皆様、ご無沙汰でございます。
リーマンのシロクマにとってはあくまで仕事が一番優先でありまして。
こんな風に出張などが続くと打てなくなります。
今月は稼いどかないといけないんだけどね。
んで無理矢理に出張先から頑張って時間を作りトライ!
今日はモグモグっていうかそれぐらいしか打てる台がなかったからね。
ビッグ2回・バケ1回350ゲーム止め。
シロクマは中押し派なんですが5回転目に大砲演出。はいっ青7狙いで
真ん中にスイカ。んじゃ左をチェリー付きのバーを狙ってと~ん~違和感。
液晶見ると大砲からベルが!
ここで考えるられるのは…
1.RT前兆だった
2.スイカ天井モードの規定回数もしくはチャンス目の見逃しか。
揃えてみればビッグ!
さてと先程の答えは… 多分、いやかなりの割合でチャンス目見逃しですね。
だってビッグ終了後5ゲームで龍が横切りましたからね。
して、そこからチャンス目バンバンでて、連チャンモードも絡んで10連!!
ビッグ3のバケ7さorz
まぁ、棚ぼただし良しとしよう。

11月7日+21,000円11月
トータル戦績2勝0敗+48,000円

<< セブン~♪ | ホーム | 久しぶりにG○○に来た! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


