以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


あるある探検隊!

「魚群が走ると台たたく!」
「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!」
あるある探検隊!あるある探検隊!ワォ
あるある探検隊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいませんね。こんな出だしで・・・
今月はあんまり調子よくないからさ
たまにはパチでも触ろうかと打ってました。

ホントはエヴァ2でも良かったんだけどね、どうしても
エヴァの場合は強予告待ちになってしまうから・・・
まぁ、泡でも当たる海にしました。

1Kで平均27回転の台があったので(右打ちしてだけど)
ボーダーは越えそうでしたから打ってたんだけどさ・・・

隣りのオヤジさんが、それはもう激しい激しい。
その台は打楽器と間違ってるんじゃないと思うぐらいに・・・

魚群なんか出た日には、まるで和太鼓ドンドンドンッ!
それで当たるもんだから鼻高々なんですわ。

隣りで打っててウザいウザい!
んで右打ちしてるもんだから、
「それには何か意味があるのか?」だの
「今のはリーチ目だから熱いなどなどATフィールド全開」
でした。(-_-;)

して、シロクマの台はというとあんまりスーパーにも発展
しません。魚群も出やしない。
オヤジ「その台は昨日でてるから今日はダメだな」
シロクマ「そうですね、魚群どころか泡も出ませんね」
オヤジ「ほらっ、またリーチきたけど泡も出らんが」
シロクマ「そうですね・・・」
んんん (@_@) まさかの再始動!当たり来たーー!
オヤジ聞こえるくらいに「ちっ」

シロクマ「今、確かに舌打ちしやがったな、このヤロ-は。
      さっきまで散々能書き語っていたのに・・・」

と心の中でつぶやいて、時短終了後は速攻帰りました。
マナーに欠ける人の隣りで打つのは本当に苦痛ですね。
やっぱり、隣の人に迷惑かけちゃいけない。
シロクマはそんなオヤジにはならないぞ~~~!
って私も四捨五入すれば40代なんだよな。

ちゅうことで本日はチャラなり。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 10月総評 | ホーム | 厳しい展開だね。 >>


コメント

>ミヤマル様
コメント有難うございます。
ミヤマルさんの掲示板は非常に有効
活用させてもらっています。
イベント知る時など大変役に立って
います。またご意見等をお聞かせ下さい。

>あや様
コメント有難うございます。
いつでも遊びに来てください。
コメントもたくさん頂けると嬉しいです。

>ポロリ様
コメント有難うございます。
やはり、厳しいですかね。自分でも思って
はいるんですが4号機がある期間は出来な
い事ではないと・・・ 可能性を模索中です。

一応、初めましてかな?書き込みするの初なんで
今回の文章オモロイですねwむちゃパチのダルイ環境よくわかる
また、ちょくちょく来ますね

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

はじめまして~

ちょくちょく読ませていただいてます(*'-')
めざせ貯金100万でしたっけ?
宮崎の現状じゃ厳しいと思われますががんばってください(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


