以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



厳しい展開だね。

いや~勝てませんな!!さっぱり。
初当たりの引きは決して悪くない。がそこまで・・・
連荘に繋がらない・・・
北斗であれば、継続率75%の残り25%を引きまくり
俺の空、麻雀物語はことごとく50%の引きに負けまくり。

して、今月の負債を取り戻す為にいざ出陣!!
が気合むなしく前日飲み過ぎの為に遅刻という失態を
演じる(この辺りが日向人の気質なのか・・・言い訳)

秀吉「かような心構えだから負けるのでゴザル」
家康「いかにも」
シロクマ「ハイハイ、悪うございました。しかし頑張るよ」

ジャイパル3Kでヒット!リセットもらい。
 247ゲームスルー (=_=)
麻雀480ゲーム捨て発見!5Kでヒット。しかしバケ。
 128ゲームスルー (ーー;)
ふ~~、見あたらないね、打てる台は・・・
信長「ありましたぞ、いい台が ---!」
オオッ、910ゲーム捨ての銭形発見!!
何でココで捨てるかね (*_*;

3K追加後、985ゲーム辺りで演出多発!!
ふ~、たぶんバケかな。いやきっとバケなりこのパターン。
998ゲーム麻雀演出、不二子出現!!当たり!

多分、バケだとは思うがとりあえず、3連赤を狙う!
ハイ、3連赤止まる。真ん中赤7狙う。
銭形「確定~!」 (@_@) 777ですわ、中央ラインに。

てっきりバケだと思ってたから嬉しさ倍増ですね。

今日は一味違うのか、来るのか、3ゲーム連!
はい、スルーしました!この辺りのヒキが今月は弱い・・・
秀吉「大丈夫、ココからでござるよ」
70ゲーム辺り演出うるさくなってきた。とっつあん右に走る。
ルパン車に乗り込む。「ICPO」で警官大勢いた。
どうなんだ。
銭形「くそ~、ルパンのやつめ~」 (ーー;)

160ゲーム辺り、不二子「また会ったわね。」
上段チェリー。ゼニガタイム突入!!
ピロロ~~。五右衛門来た。ベル揃わない。
ルパン車に乗り込む。
またもや「ICPO」で警官大勢いらっしゃる。
どうなんだ。さっきより熱いよね。

銭形「くそ~、ルパンのやつめ~」 (ーー;)

565まで追うも何もナシ

とまぁ、こんな感じですわ。この後、南国でちょい負債回収
して終了!!

だめだな、今月は・・・・

10月29日    -8,000円
10月トータル戦績 4勝6敗 -52,000円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< あるある探検隊! | ホーム | 本日もニヤリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


