以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


本日もニヤリ

今日も検索で出てこない?しっかりしてくれよ。
検索ロボットさん (-_-;)

さて今日もマグロ漁的立ち回りでパトロール開始!!
1軒目打てる台なし・・・  
2軒目もなしっと・・・
3件目もなくて・・・ 
4軒目は・・・(なければ今日は帰るかな)
おっと発見!麻雀物語の520ゲーム捨て。
なんで捨てるかな。このゲーム数で。
まあ、たしかに640過ぎたら天井まで覚悟して打たなきゃ
いけないし、バケ単発だったらキッツイもんね。

して打ってみると見事に640Gスルー (ー_ー)!!
最近、多いなこのパターンが・・・・
天井まで行くのかー  810でビッグ!
単発だけはイヤだとレバーを叩く!
50Gでバケ・・・ 
終わりなのか
い~~~~な(否)!
来ましたビッグ!!そこから保留玉演出で4連して
ゾーン抜け即終了~~。

久しぶりにJAC3ゲーム目のさやかが走りましたよ!
本当に久しぶりに見ましたねっ!
しかしながら、最近知った事実が・・・
シロクマはさやかが長女かと思っておりました。
麻雀強いし、絵的にも。
でも本当は二女だったんですね。
こんなに打ち込んでいるのに知りませんでしたよ。
みんな知ってるのかな?
まあ、知ったところで勝率には何にも関係ないけどね。

10月27日    +12,000円
10月トータル戦績 4勝5敗 -44,000円

やばいぞオクトーバー!週末に勝負だ~~~!!

スポンサーサイト

<< 厳しい展開だね。 | ホーム | 何で表示されないのかな??? >>


コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


