以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

スポンサーサイト


とってもイイイィィィーーーー!!

いやー、8月に入りましたね。
しかしながら、最近の暑さは尋常ではありませんね。
夜も暑いけど、朝がた出社する時間で30度超えてるしね。
マジでやばいんでないかい。地球は。


とここでシロクマ的に朗報です。上手くいかず凹んでた彼女と
何故か週末で旅行に行ってきました。
おかげで終日打てなかったけど、充実でした。
まぁ、その後どう発展するかは神のみぞ知るですけどね。


明けて火曜日仕事帰りに打つのは「仮面ライダー」!!
バトルスペックで継続率85%ながらも初当り確率225分の1。
これは打つしかないでしょ!
まぁ、その分出玉はしょぼいけどね。


しかし、シロクマはもれなく仮面ライダー世代!!
ウキウキと打ち出す!

10K使って、ベルトが落下!さそり怪人と対決!
ちと弱いかなと思ってたら、仕事人同様のハンドルのPフラッシュ
が炸裂! やりおった!!

んでここから2R確変含む一気の18連!


やっぱ、85%は違うね!
でも出玉は6箱ちょい・・・
ライダーボーナスは3回当てて1箱ですもんね。

まぁ、それでもとっても楽しイイィィーーー!
台ですよ!

また、ショッカー全滅させてやる!!

8月7日 +21,000円

8月戦績1勝0敗  +21,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

スポンサーサイト

<< 急速潜行開始! | ホーム | 見えた!光明が! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


