以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



見えた!光明が!




日曜日に「リングにかけろ」を長時間打ち倒して何とかプラスの
1万5千円・・・

やっぱ、5号機はつらいね。遊ぶ分にはいいんだけど・・・
と帰る途中に久方ぶりの友人とホールで会う。

久しぶりだからと居酒屋に行きました。
その友人いわく「マジで万枚狙える機種があるばい」

またまた~と聞き流すも、その台のスペックなんかを聞くと
あらら、マジで狙えるかもっぽい。 その友人一押しの台とは・・・



まあ、皆さんご存知だとは思いますが「マーブルヒーローズ」ですわ。

確かによく出来たスペックですよね。
今の5号機はボーナス引いてその後RT中にいかにボーナスを引くかが
肝ですもんね。

その点、この台はARTは上乗せ方式でボーナス引いても終わらない。
上乗せ契機もたくさんあるし、なにしろ1ゲームにつき純増1.1枚と
きてる! 
「上乗せ」いい響きだね!獣王世代(AT機世代)にはたまりません!


そしてようやく仕事帰りに実践!!

幸先よく2KでノーマルBIG!! 
50ゲーム回したところでXゲートが出てきてマーブルチャンス突入!
画面をみるとカボチャ1個!

あっさり15枚役が揃ってスーパーマーブルチャンス突入!
(次回からスーパーマーブルチャンス=SMC)
2度ほど自力で継続を伸ばす。
なんかボチボチしか増えないな・・・


ところがSMC中に引いたボーナスから一変!!

SMC中にXゲート引きまくりのボーナス引きまくり!
しかもボーナス中にもXゲートを引く始末。

約2時間半で3000枚ゲット!!
だって全然減らないものコインが!


そして何とSMCを800ゲームも残して時間切れ(ToT)/~~~
痛い、痛いよ~(泣)

だって800×1.1=880枚もゲット出来てたのに・・・
加えて、ボーナスやら上乗せやらで多分にそれ以上になってた
のは確実だね。


この台、朝一で長いSMC掴んだらマジで万枚は可能だと思う。
シロクマ的に今5号機で最も万枚に近い台なのでは!

今度は朝から打~つ!


7月29日 +15,000円
7月30日 +56,000円
7月戦績4勝3敗  +17,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


<< とってもイイイィィィーーーー!! | ホーム | 傾き通せ! >>


コメント

ほーほー、参考になりますた。
マーベルって設置店舗少ないですよね。ちょっと探して打ってみます。
最近はカリビアンクイーンで小投資で1000枚~2000枚回収てのが
自分のパターンになりつつあります。
割は低いけどボー確が良いのが気に入っている点ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


