以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



本日は一休み

本日は仕事が残業で遅くなり、明日の為のパトロ-ルだけでも
思い、閉店間際のホールへ

ふむふむっと、じゃあ、明日はこの台にしようと思い店を
出る際にふと目にとまったスパイダーマン2。

履歴はわずか本日5回当たりだがいずれも200回を超えていない。
現在は250で止め。

ちょっと打ってみるか。と千円投入。
すると10Gほどで列車の演出!無事に止める!!

揃えてBIG。やりぃ!
その後のRT内にまたBIG。またもやその後のRT内にBIG。
ここからぶん回し状態に突入!

ええ、だって○ピザのヤロウが9の7
出現しやがるもんだから!


わずか1時間で決死のぶん回し・・・


結果は・・・



1500枚強獲得!さすがスパイダーマン。
5号機でもやれるもんだね。

6月29日 +36,000円

6月戦績 6勝6敗 +88,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


ラストスパート2


本日は仕事が早くあがりいつものようにホールめぐりから。
手ごろなゲーム数で捨ててあるお得意の麻雀を拾うも結構深い
所まで連れていかれてバケ単発・・・

ほかにも何台か触るが芳しくない・・・既に-20K。


とここで何故か550G捨ての番長発見!!
「ラッキー」と思うも、あえなく656ゾーンはスルー。

さて、どこまでいくかなと思いながら打っていると
台枠フラッシュ(?)チャンス目出てサキがそのまま帰る。

対決しなかったな。解除無しかな、と思いきやチャンス目後の
10ゲーム過ぎから演出頻発!

おお、来たかな!!


とこれが見事にビッグ!!

さて、あとは連モードに上がってくれてないかな。


切なる思いが届いたのか、多分に連モードに入るもバケ2発・・・

やな展開だな・・・
こういう時に限って抜けるんだよなと思ってたら128Gスルー。

やっぱりと思っていたら130GにチェリーのL型で解除確定!
これがBIGになるも、薫先生の告知音は発生せずであきらめてたら
何と、3回目のJACゲームのラスト1で、まさかのJACハズレ。
 \(◎o◎)/!

これが、もう一度1ゲーム連をかましてゾーン抜け。


普通なら、あんまり番長は追わないんだけど今日は何か違う
雰囲気を感じて続行!(もうすぐ撤去だしね)


これが功を奏したのか! 
200Gで弁当解除! 揃えて青7!!
今日はイケルぞ! これがバケが多くなるも128Gゾーン内に
10発放出!!

この後、出したり入ったりの状況が続いてTIMEUP!!


今日は野球で言えばサイクルヒット(?)出ましたね!!

RT解除にチェリー解除、弁当解除、チャンス目解除、完全ハズレ
解除も全部堪能できましたからね!

いやー、楽しいね、4号機。


6月25日 +37,000円

6月戦績 5勝6敗 +52,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

ラストスパート1

本日はあまり行きたくなかったがモ○○○橋店へ。
あんまりというか、かなり相性が悪い店なんだけど。

本当に何を打っても勝てないんですよね。そういう店って
ありませんかね。

しかしながら、どうしてもそこで打ちたいと友人が言うので
渋々とついていく。


結果からいうとですね。
やはりアレだね・・・
マイナスイメージもって取り組むとダメだね。


番長と秘宝伝と北斗を打ちまくりました!
ハイ、35K使って1回も引けずで終了(ToT)/~~~



がその後、義経物語で負債を若干取り戻す。

6月23日 -18,000円

6月戦績 4勝6敗 +15,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


シェイク×3連戦

期待の5号機「シェイク2」の導入がいたるホールで始まりましたね。
5号機最強の416枚(ショボ)でRTなし・・・

知人から1回のビッグで416枚、加えて1Kあたり約50ゲーム回せるから
それなりにいけるよ!との定期連絡を受けて、とりあえず4号機と混ぜ
合わせながら打ってきました。


もうね、結論から言わせてもらえば・・・






無理っぽい



なんか相性悪いかも・・・

1日15Kの3日合計で45K投資するも・・・




ハイ、BIGが1回のみ orz


サボハニも引けるし、多分に熱かろうサボハニのパターンもしょっちゅう
確率的に引けてるのだが・・・もちろんズゴビ演出にも発展するんだが



なんせ、ヒキが悪いのか???


サボハニ28回引いて、BIG1回ですよ



シロクマ的に解除率がなんと3.5%(ToT)/~~~


これから、解除率の値が平均値に収束することを切に願う・・・


6月16日~19日 -45,000円

6月戦績 4勝5敗 +33,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ





やっぱり4号機はおもしれ~

さてと、ちょこちょこ打ってはいますがUPする時間があまりに
取れずにここ何日分かの実戦記録を載せておきますね。

今月はまずは4号機を打つ! シロクマの中ではサヨナラ祭です
から・・・ 基本にゾーン狙いの2万上限です。 


6/8 番長打って1000枚ゲット。後に秘宝伝にぶっこみ、現金追加
投資しまくり天井近くまで打って。バケ、バケ、バケの3連発で
撃沈・・・  でも、何故か楽しかった。   -25.000円  



6/9 シロクマの中でリベンジ大都カーニバル!!
終日、番長と秘宝伝を打つ倒してプラスは立派でしょ!
チャッピー最高!!             +10.000円 



6/10 本日は「ぶっこんで行くんで夜露死苦!」で鬼浜勝負!
バケヒキまくりで負債は増えるばかり・・・
最後に打ったアラジンで一発ツモのアラチャン突入!(パチの方)
あれよあれよ連荘かましてプラスで終了。  +10.000円



6/12 本日も4号機の麻雀。連に恵まれずに苦しい展開・・・
そのまま台も生き返らずで退店・・・    -15.000円



6/13 本日はスロなしのパチ勝負!何故かってそれは「義経物語」
入ったから。 最近増えたよね。バトルスペックタイプが。
もちろん打ったのは甘デジタイプ。
だってシロクマは基本的にチキンだからさ。
3Kで食いつき、結果は5箱出して確変中に時間切れ(ToT)/~~~
面白いですね。絵も綺麗だし、何気に15Rも結構引けるしね。
ただ、バトル中に引き分けが多くて時間効率が悪いのが難点かな。
                      +23.000円 

6月戦績 4勝2敗 +78,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

本日も4号機!!

さてと以前も書きましたが、間もなく4号機の撤去時期も近づいている。
ということで今月はなるべく打ち倒しますよ!

早速、天気の悪い中、人の多い中店舗まわり。
朝一0回転のカイジ発見!!

まぁ、6なんて設定があるわけもないが万に一つの期待をかけて打ち出すも
あっさり300スルー・・・  まぁ当たり前か・・・

でお次は番長。
あっさり1Kでチェリー解除をかますものの「鍛える」が揃いやがる。
そして128ゲームスルーっと。


そうこうしてるうちに打てる台がなくなってきた。
負債は早くも25K・・・

とここで前日、前前日にあまりでていない麻雀物語発見!
ノーボーナスの64G捨ての台。

うーむ、リセット狙いで「いない」と判断したのだろうか。
1K投資する。 むむ、この演出は・・・

間違いない! 80%の体感率でいる気配。


やっぱりいた!しかもBIG! 

さてとここから256ゲーム内に14連をかます。
BIG10発のバー4発・・・

しかも、BIG(10回)中に松が12回!! ハズレも少ない。

ひょっとするのか・・・



ここからダラダラモード突入!!
箱に入れては、また出すの繰り返し・・・

うーんイマイチだなと思うも、15回目のBIGの後に久しぶりの次女走り!


ここから保留演出の4ゲーム内の連を繰り返して出玉が加速!!


一気に7000枚ぐらい!!


終盤に中ハマリを繰り返して5400枚にて終了!!!
BIG25のBAR16でした。


えっと-、今日の麻雀は6かって?





いえ、多分違うデスね。


後のBIG15回中の松の回数が・・・



1回でしたから。



ええ、多分にヒキ強ですわ。ただの。

まぁ、何はともあれ良いスタートダッシュ出来ました!

6月3日 +75,000円
6月戦績 1勝0敗 +75,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


