以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



非稼動日記

最近はスロとパチの稼動比率が変わってきている・・・

以前なら
スロ9割 パチ1割(しかも趣味打ち程度)

最近
スロ6割 パチ4割


うーん・・・

やっぱり原因は5号機だよね。
多分に他のスロッターの方たちも相当苦労してるはずだよね。


シロクマみたいに時間を限られたリーマンにとっては、かなり
の時間を打たないと結果がついてこない5号機は、ちょっと
きついですもんね。


ストック機全盛の頃は本当に時間がなくてもピンポイントで
狙ってハイエナできましたからね(笑)

今は5号機だと10K突っ込むと不安・・・
15Kも突っ込むと回収できるのかなとマジで焦りますもんね。


んでも愚痴言ってもしゃあないので、今月からは出来る限り
4号機と戯れようかなと・・・

後で打っとけば良かったって思いたくないしね・・・



ちなみに下記は宮崎地区掲示板より引用させていただいた
4号機の設置期限です。但し、他県のものをデータにしている
みたいなので正確には違うかも(汗)

20007/6/7
海物語、マジックバー1
2007/6/14
巨人の星2
2007/6/28
ペガッパ、ボンバーパワフル
2007/6/30
おそ松くん、梅松ダイナマイトウェーブ、ウルトラマン倶楽部ST、沖縄サイコ~!嵐
鬼浜爆走愚連隊、鬼武者3、お見事!サブちゃん、カイジ、New島唄30
忍者ハットリ君V、パチスロだよ黄門ちゃま、ハローサンタスーパートナカイバージョン
キングオブキングパルサー、大繁盛本舗、プラネット999、雷蔵伝、夢夢ワールドDX
麻雀物語マイハニーも6月いっぱいでお別れorz
2007/7/6
巨人の星3
2007/7/13
押忍!番長
2007/7/29
北斗の拳SE
2007/8/3
アラジン2エボリューション、ヒデキに夢中!!
2007/8/30
ジャイアントパルサー
2007/9/17
真モグモグ風林火山
2007/9/24
燃えよ!功夫淑女、ウイニングポスト
2007/10/1
俺の空



ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


熱いハズレ乱数は引きたくない。

本日は久しぶりの終日稼動が出来ると言うことでパチンコと
戯れることに。
前々から長時間、打ちたかった007を打つことに。

さすがに休日ということでお客さんが多い。
一番良さそうな調整の台に座るも1K18回がいいところ・・・

微妙やね・・・  回らないとストレスたまるしな。
と思いきやも5Kで単発ゲット!(とりあえずひと安心)

時短中に確変引き直すが、ワンセット。 がしかしとりあえず
3箱あるので遊べるな~と思いコーヒーを買いに行く。


がしかし、ここから一気の800ハマり・・・

もちろん、現金追加しまくりでしたが、あまりの回りの悪さに
ストレスがたまりまくり退店。



帰ろうかとも思うが、時間も中途半端なので他のホールへ移動。
さてと店内パトルもスロにいい台はない。

エヴァンゲリオンで異常にヘソの開きめの台を発見!!
打ち出すと、1K25~28回!!

もろた!! 嬉々として打ち出すも10K使ってシリアスステップ3が
2回のみ・・・  

静かだね~~~。


が突然
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」×3回

初号機単機発進!

テンパイは下段の4シングル(上段が鉄板だけに微妙だよね・・・)


が何とか完全撃破!

初号機チャンスもラウンド昇格演出もなく時短も熱くなく終了・・・


またもや静かな時を迎える・・・

持ち球を使い切り、再度現金投資5K目。


アスカ「攻撃は常に無駄なくなんたらかんたら(忘れた)」

シリアスステップ4。微妙だな・・・


と思っていたらいきなり横回転\(◎o◎)/!
20070126122745.jpg

幼少期のアスカが出現! 初めて見たよ!

これが確変GETするもワンセット終了・・・


またもやここからなーんも演出がないまま。
(本当にエヴァは演出に偏りがあるよね)


450回転を過ぎた頃に

ゲンドウ「システム開放、攻撃開始」

同時停止の中段4(ここが微妙)

発展先は「第7の使徒」久しぶりのユニゾン。


これはいけるやろと余裕こいてたら「うわぁぁぁぁあ」

シロクマもショボーン・・・
(エヴァも3シリーズ相当打ってるけど、ユニゾン外したのは3回目)


現金投資に変わりラスト5Kと決めて打つ。

最後の1Kで
でたキラキラ



リラックスステップアップ3

「あなたは死なないわ」

まだ背景の数字が回っている。ロング確定。

「私が守るもの」


同時停止の中段4(いやな予感・・・)



発展先は「第4の使徒」今シリーズ最強のストーリーリーチ。


さすがにこれはいけるやろと余裕こいてたら「うわぁぁぁぁあ」

まわりの視線が痛いよ~。

いたたまれなくなって席を立つ。



放心状態で三国志に座ると1Kで赤7。

その後もポコポコ当って多少負債を取り返す。

あんまり熱いの外すとほんとにへこむわ・・・


5月26日 -35,000円
5月戦績 3勝2敗 +60,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

萌えない・・・

本日は打てる台も見当たらず、まっすぐ帰るつもりだったのだが
この前知人がリオパラは勝ちやすいなんて言ってたのを思い出し
打つことにする。

いや、全く打ってないことはないんだけど長時間チェリー、
コイン待ちのゲーム性がシロクマにはちょっとね・・・
敬遠してたんだけど久しぶりに打つ。


しかし、リオと言えば「スーパーブラックジャック」に
「リオデカーニバル」共に名機でしたね(^^♪

シロクマは元々NETの機種とは相性がいいんですが、この
2機種はあんまり負けたことがない上にどちらかと言えば
爆出しした記憶が多い台でした。

本当にツボにはまると簡単に5000枚クラスは出てたよな。
あ~あ、どっかにないかな。



5号機のリオは演出面ではサービス満点だけども、出玉がね。
しかしながらもこれも世の流れ。

と打ち出すも7回(チェリー、コイン)連続でハズす。

5K突っ込んだ後、よそ見しててコインを目押しミスるも
エルビスに勝ってBIGを引く!


メールを返しながらポケーと打ってBIG終了。


BET! リオチャ~ンス!


さてここからだね。転落が早ければ高設定の可能性が薄く
なる。(チェリー、コイン役のことです)
知らない方はコチラで調べてみて下さい→HAZUSE


さて1回目、転落なし。2回目、転落なし。3回目、転落なし。
おお、高設定かも・・・


4回目、転落なし。5回目、転落なし。6回目、転落なし。
んん、ひょっとしてBIG中にプレミア役を引いたのか?
ポケーと打ってたもんな。目押しもせずに。


とここで持ち球消失。現金投資に変わる・・・

7回目、転落なし・・・

8回目、転落なし・・・・  

9回目、転落なし・・・・・


高設定ぽいのは、いいんだけどさこの現金追加は厳しいね。


今度のリオはカナリSだね・・・


まわりの視線が痛いよ・・・


早く、引けよと思った矢先に何か熱そうな前フリの演出。
(すいません。あんまり詳しく知らないから熱くないかも)


コインが揃う! バトル発展・・・








負けorz





BET後・・・ 通常画面・・・・(汗)



あ~、やる気失せた・・・ 帰ろうっと。


シロクマ的には萌えませんな(T_T)

5月17日 -12,000円
5月戦績 3勝1敗 +95,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

引きが弱いんだか、強いんだか

ブログのデザイン変えてみました!
何でもそうだけど環境が変わるとそれだけでワクワク感
が増してくるシロクマです。

えーと本日は、打つ気はなかったんだけどね知人が
その店にどーしても行きたいらしくお付き合いで行く
事になりました。

でもあの店は大きくて人も多いからあんまり好きでは
ないんですよね。(ヒント:南エリア)


知人は仕事人に直行したので、とりあえず店内パト。
もともと打つ気はないので4号機は触らずに5号機を
打つことにする。

仮面ライダーを打つも、そのま~~たりした展開に
永遠に下皿プレイの1時間を過ごす。

知人を見に行くと7箱目に突入!調子が良いようだ。

その帰りに480G止めの巨人3を発見!
大いに悩むが結局打つことにした。相性もいいしね。

ところが1000超えのハマりに遭遇

引くに引けず1100あたりでようやくBIG(汗)


でこのビッグを引くまでに特訓3回突入!でこの後も
特訓突入回数7回の合計10回・・・
その内20Gの特訓が3回がありました。


にもかかわらず解除は1回のみ


ええ、\(◎o◎)/!これってリプレイ確率が本当に
1/2にアップしていますか?

だってね
10ゲーム中リプレイ1回のみが1回・・・
10ゲーム中リプレイ2回のみが2回・・・
と2連続なんて続きやしない・・・

マジで店員に壊れてませんか~コレって聞きたくなり
ましたよ。まいっちゃうよね。


でもね、これっていつものシロクマの引きの偏りなん
ですよね。



だって2回目のBIGから128ゲームまでの間で

純粋にRT連で12連したもの
(128G内での連荘率は55%なのにね)

本当に引きが強いんだか、弱いんだか分かんないや。


5月15日 +18,000円
5月戦績 3勝0敗 +107,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

君の設定は???

本日は007を打ちに行くも空き台なし・・・
まだまだ導入されている店が少ない・・・

したらばと打てる麻雀物語を探してホールを回る。
何軒か回った後に怪しい台を発見!!

連チャンこそしていないが、本日の当たりがBR合計7回の
内300台の解除が4回。

本日のイベントと照らし合わせるとひょっとしてアリかな。

256捨ての台を打ち出すも384を抜ける・・・
このゾーンで来ればと思ったのだが・・・ 残念・・・

淡々と消化して550G当たり。
とりあえず中押し白7停止でとりあえずホッとする。

せめて、3連ほどしてくれないかなと思い1Gをレバ-オン!
はい、通常画面(ーー;)

最近本当に連チャンしないよな・・・

と思っていたら100ゲーム辺りで騒がしくなって、BIGを
引く!!


とここからが凄かった!

最近、連チャンが弱かったのでその反動がきたのか!



128ゲーム内に怒涛のBIG12回のバー7回の19連!


一気に4000枚超級の出玉を得る!!


してこのBIG中12回の松の確立は余裕で6以上の数値!

落ちる、落ちる必ず1回は引けてるし、多いときは4回。
ひょっとして、ひょっとするか!


終日ぶん回し態勢でのぞむとちょこちょこと当って出玉を
上積みしていく!


ついに5000枚は余裕で突破!


大勝を確信!!


がしかし、その後は急激に暗転・・・


640超えを3連発 (ToT)/~~~


高設定ぽいゾーン(128~256・256~384)での当りは全く引けず
その後のBIG中10回で松を引いたのは1回のみ(笑)



大幅に出玉を減らして終了・・・



はい、ただの前半ヒキ強でした(T_T)

5月12日 +71,000円
5月戦績 2勝0敗 +89,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

待ってました!ピアースブロスナン!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

シロクマはパチスロ冬眠をしていました・・・

やっぱね、出ない時期は静かにしとくものですね。



さてと向かえた5月8日!



この日何の日って聞かれれば?



待ちに待ったあいつが遂にホールデビュー!


p469.jpg


O(≧∇≦)O イエイ!!

待ってました!007


すいませんね。シロクマは大の映画「007シリーズ」の
ファンなのですよ!

しかも、ピアースブロスナンがメインの台なので文句なし!

シリーズ中歴代でもピアースブロスナンが一押しです!

見てない方は是非どうぞ!彼が演じたボンドは4作ありますが

シロクマ個人的には「トゥモロー・ネバー・ダイ」がお勧め

ですよ!この手の話をしだしたらキリがないのでここまで。


して実戦!!

ん~~ん、賛否両論ありそうな台ですが・・・

個人的にはアリアリの台です!


007ファンにはたまらん演出がてんこもり!!

勝ち負け関係無しに打ってしまいそうなシロクマが恐い・・・



結果は6Kで単発・・・
時短中引き戻すも、単発・・・

2箱飲まれかけからサテライトリーチで確変を4連ゲット!

そしてTIME UP!

 
感想としては熱めの予告が絡まないと当たりが厳しいかも。

何にせよ今度は終日打ちまくりたいです!

5月8日 +18,000円
5月戦績 1勝0敗 +18,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


