以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



HIT&AWAY

どうも、シロクマです。

掲示板を設置しましたが、今いち書き込みがない様

なので必要なかったかな~と思っております。


さて、最近エヴァ三昧の日々なのでスロでも打つかと

考えていましたが・・・


急な仕事が入り・・・


残業開始!! 

まぁ、サラリーマンには普通の出来事ですな。


終わったのが9時前・・・

さてと、この時間から打ってもしょうがないのは百も承知。


がしかし、元々打つ気だったためにとりあえずホールへ。


パトルも、打てて麻雀物語の420G捨ての台のみ。


うーーん。

640Gまで回して、約9千円といったところか・・・


640Gまでと決めて打てば、BIG2連でチャラ線か。



よし、勝負!!

※640Gまでなのは深い所まで連れてかれて単発だったら
 目もあてられないし、何せ時間がないからね。



これが8Kの610GでHIT!



しかし、お決まりのバケ・・・



終わったかと思った100G目に卓球勝利!!


揃えてBIG。ふぅ~、何とかつながったか・・・・


連チャンしないかな~と思っていると



JAC3回目に次女走りが


よし、今日も出来たか!



結局ゾーン内にBIG4発、バケ3発して終了。


ゾーン後、即止め。1時間稼動だったので時給13,000円。

あざーす!

2月27日  +13,000円
2月戦績 8勝4敗 +111,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...


エヴァはいいね、シンジくん。

さてと本日も行きますかね。今月は調子悪いね。
まぁ、マイナスではないからヨシとするか。

今日こそは手堅く4号機及び5号機勝負と決めて
ホールへ、がしかし打てる台が見当たらない・・・


どうしようかな・・・


エヴァが呼んでる気がする・・・



inoki1.jpg

またエヴァンゲリオンンなのか、おいっ!

という声が聞こえてきそうだがまたもや打っちゃいました。



がしかし闇雲には打たない。上限は1万まで。

ハンター×2のクラピカばりの「律する小指の鎖」のルールだ。
(知らない人はごめんよぅ)



今日も回らない・・・

何事もなく(本当にエヴァ3は強予告待ちですよね)7K目に

突入したところで・・・



アスカ擬似連「エ~ストゥ」に


頼む!出来れば擬似連は3連以上でお願いします。



も空しく、1回目の擬似連でリーチ。(ーー;)


がしかしながらリーチは1×9のダブルリーチに!!

※ご存知でしたか?エヴァ3では1×9のリーチはあまり
 発生しないから信頼度が上がったのですよ。




して背景レイ出現! \(◎o◎)/!



弐号機でデュアルソー!

「ATフィールド全開!」あ、熱いYO。






そして「完全撃破」(*^_^*)



これが3連で終了・・・



よし、投資分は回収。時短内で引き戻せないかな~などと



考えてたら・・・


保留3で回転が長い




ステップアップは出てない






ま、まさか、来たのか・・・


ハイ、自身初の
_2005~01.jpg

アスカの覚醒モード突入!!


うおおおおおおおおーーーーー


来たよーーーー


カッコいいね覚醒モード。絵柄が全て弐号機関連に変化。


してここから3連! よし、今日は出来た。日当確保。






時短中にMMモード行かないかな~とまったりしてたら、







保留4で回転が長い




ステップアップはもちろん出ていない





ま、まさか、2度連続か・・・


ハイ、自身2度目の
_2005~01.jpg

アスカの覚醒モード突入!!


Uryyyyyyyyyーーーーー
(ディオ風でお願いします。)


また来たよーーーー




いやー、ココからねエヴァが暴走しまくりですね。
2120~01.jpg

こんな画面も出ちゃいました。(^o^)/



そんなこんなでね


結果16連


16回中に覚醒が2回(時短中引き戻し)で純粋に大当たり14回



いやーもう、お腹一杯ですよ。


■今日の萌え■
2009~02.jpg

ラウンド中に奇跡の価値で成り上がり

20070126122753.jpg

セカンドインパクト全回転×1回

20070126122718.jpg

初号機格納庫×2回

バックタイトルで
きらい、キライ、大嫌い×1回

ネルフのマーク×1回

その他、次回予告、救援演出などなど豪華でした!

2月25日  +68,000円
2月戦績 7勝4敗 +98,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

見切り千両!

さてと、本日も調子にのってエヴァパチと行きますか!

またもや、来ましたモ○コ関連ホール。


さすがに週末は多いね、しかもエヴァは客付きが

ほぼ100%! 凄いね~ もう導入して随分経つのに

この人気!! 

でも、どこかMFタイプ導入してくれないかな・・・



して打ち出すも・・・


ま、回らない・・・


かなり、閉めたね・・・



1Kいって15回転しかない。


他の台も見るが総じて、そんな感じだ。



もう、客付が良い台だからって・・・

週末だからって・・・

明らかに閉めすぎですよーーー


せこい店だな~と思いながら、とりあえずエヴァに

1万円ほど寄付してブン投げました・・・

見せ場はシンクロでアスカ数値MAXのみ。
後はただ、ひたすら静かな時が流れていました。

1万入れて140回転しか回らんのはキツイな・・・


ここでホールチェンジ! この系列は週末はいかん。


(閑話休題)
前も書いたと思うんですが、我々打ち手がホールに対抗
するにはね「情報の共有」だと思うのですよ。

だから、このブログでタイムリーに、
・オススメの店
・オススメの台(パチだったら1Kあたりの回転数とか)
その他、色々のことを記載したカテゴリーを作ろうかと
考えています。
まぁ、コレで飯食っててライバルが増えて困るという方
もいらっしゃるとは思いますがね・・・・



してここで本題に戻ります。

よーし、じゃあ麻雀物語で手堅く行くか!



店内パトルと420G捨ての台を発見!

3K投資の490でHIT!

がしかしながらバケ・・・

ゾーン抜けて、お決まりの単発・・・
(この間、風呂対決が2回だけという寂しい展開)


さてと、どうしようかと思っていると、隣が450
で止めたので即移動!ラッキー!


しかし、これが失敗・・・

640を超え・・・

768を超え・・・

900過ぎで当たる。が期待通りにバケorz


華麗に128ゲームスルーっと・・・



やめたオバちゃんは128G止めの台を打ち

すぐにBIG!!


オバちゃん、あんたの見切りグッジョブ!


凹んでいるとまたもや450G止めの台を発見!

今度は頼むよと打ち出すも



引っ張れましたよ、ええ970までね・・・・



そして当然バケ


そして当然スルー



よくよく、店内見て回ると640G超え台多発。

全ての台が2度は超えている・・・

20070126122855.jpg

こ、これは
ああ、間違いない低設定ばかりだ。


最近、エヴァばっかり打ってて、麻雀物語を打って

なかったから嫌われちゃったかな・・・・


2月24日  -40,000円
2月戦績 6勝4敗 +30,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



スーパー来夢...

希望小売価格:¥12,000 ⇒ 販売価格:¥2,940

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さん...

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン 麻雀物語

ああ、全てはこれからだ

さてと、ようやくエヴァで初勝利をあげたついでに

本日も調子に乗ってエヴァンゲリオン3を打つ!


しかしながら、パチンコについては昨日勝った店

では打たないというシロクマの持論から本日は

モ○コ住○店へ!


がしかしながら空き台なし・・・



やはり、異常に人気がある。

さてと、店内をパトルと新台の「アタックNO1」の

空き台を見つける。


どれどれ、ちょっと打ってみるかと打ち出したら

2千円目でトラックで運ぶリーチ(?)がかかる。


台のパンフを見ると大して熱くもないみたい・・・


うーん、やっぱりハズレ。


してパンフを見てて、台に目を戻すと・・・







猛特訓中!!

なる画面に・・・
\(◎o◎)/!



これ多分突確ですよね。電チューパカパカ開くしね。



しばらくして大当たり!

がしかしながら、単発・・・


その後、半箱まで減らしたところでエヴァに空き台が。


すかさず即移動!





打ち出してみるとあんまり回らない。

1K20回はない感じだ。


ボケーと打ってると・・・

20070126122833.jpg




来い来いマヤちゃん



「パターン青」って言うてくれ!




が、むなしくも5Mミッション・・・


当たんないんだよね~これって。


途中に追加ミッションでも出ないかな~と思ってたら







まさかの突入回転でリーチ


完遂っと!



これがラウンド中に成り上がり4連する!


時短中80回転にリラックスステップアップ4に


来たか、引き戻したかと思いきや、弐号機がロケット

ランチャーにて攻撃・・・ 当然ハズレ・・・


もう、そんな弱攻撃のリーチにリラックスステップアップ

なんか出るんじゃないよ。もったいない。






して155回転目


冬月
「これもゼーレのシナリオか・・・」


しかもリラックスステップアップ5まで
(ショートだけどね)


\(◎o◎)/!


背景にレイ出現!!



そして、シッシ、シンクロリーチに




こ、これは・・・


20070126122855.jpg


ああ、間違いない鉄板だ



これが、見事に4連荘をかました後TIME UP。




本日もパーペキねっと。

2月23日  +42,000円
2月戦績 6勝3敗 +70,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。

タグ : エヴァンゲリオン

僕は君を打つために生まれてきたのかもしれない

さてと、今日もスロットで手堅く行きたいのだが

友人からエヴァンゲリオン3で大勝したとの自慢話を

聞き、どうしても打ちたくなった・・・


ということでモ○コ神○店が昨日に新台入れ替えとの情報で

いざ、出陣!!


がしかし空いていない・・・・・


しばし5号機と戯れて様子を見に行くと

1台が空き台に・・・・



打ち出すと弱めで1K25回はまわる!!



いける!




と矢先の2千円投資でリラックスステップアップで


ミサト「ちょっちアツイわよん」(多分ね)




なんと上段4テンパイ!!


これ、即ち鉄板!!



無事に新ヤシマ作戦にて当たるも昇格なし・・・




時短中にリラックスステップ4まで行くも外れ・・・





終わったかな。これは・・・・orz






と半箱使ったところで


モニター会話
シンジ「この回転でリーチがかかれば大当たりだ」




ハイハイ、当たらんちゅーねん、そんなの・・・




と思いきや




まさかの









同時停止!!









キターーーーーーーーー!!







して画面には







きらい
キライ
大嫌い


eva31.jpg

このわがままアスカのせりふが・・・・


初めて見たよ~!



コレが無事に伸びてくれて


暴走込みの9連荘!!


やっとエヴァ勝ったよ!!


「パーペキよ」っと


2月22日  +41,000円
2月戦績 5勝3敗 +28,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

タグ : エヴァンゲリオン

あ、あなたは本当に麻雀物語?

さーて軽く今月負債も抱えた事だし

ぼちぼちと取り返していきますかね。


という事で毎度お馴染みのRTメインの機種狙い。

その筆頭の麻雀物語を狙っていきますよ。


シロクマは麻雀物語を打ち出してから本当に収支が

安定しています。相性がいいのかな・・・


して、仕事帰りにパトルもなかなかいい台はなし。

まぁ、夜からの実践なのであまり設定にはこだわりません。

要はゾーン狙いですから。


何とか390ゲーム捨ての台を拾う。

もうちょっと欲しい所だが、最近は競争が激しいのか

なかなか美味しい台が落ちていない・・・

しゃあないか。


1万以内で目的の640ゲームまでは回せるし・・・


勝負じゃ~


が以外にも投資3千円であっさり三女に卓球勝利!!



よし、いける!



そして、ここから




怒涛の




15連をかます!!






途中1度230ゲームまで行くが、後は全て128ゲーム以内。









もはや、大勝は当たり前だーーーーー!









と思いきや











まさかの













BIG2発

バケ13発・・・


あ、あんた本当に麻雀物語ですか????



ぼ、僕の知っている貴女と違うんですけど・・・・


まぁ、途中からボーナス成立する度に


中押しドン!


ハイ、バー中段・・・・



当たり前のように止まるんだもんな。


嫌になっちゃうよ、本当に・・・・




いつかこれが収束してくれること祈ってます。



まぁ、勝ったから良しとするか。



2月20日  +15,000円
2月戦績 4勝3敗 -13,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

テーマ : パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

確認後・・・ 死亡遊戯しちゃいました。

前日のブログの件で友人に言われちゃいました。

「あんたがオススメしている店かと思ったよ」


なるほど、そうとる場合もあるのか。

いや、待てよ。別に推奨はしていない・・・

ただ、テリトリーと書いてあるだけだ・・・

最近どころか随分行っていないお店なのだが、
でも、確かに一昔前は中々に頑張っているお店だった
のですよ。


コメントにも書いたけど番長全6、アラエボ全6、鬼浜全6
とかやってたんですよ。


前回、友人に言われてテリトリーホールから削除
しちゃいましたが、自分の目で確かめていないから
状況を確かめに行きましたよ。


まぁ、3日間ですがね。たかが3日間かも知れませんが




結果は・・・・・・







ハイ、ガセ一確!


コメントいただいた皆さんの言う通りでしたね。


変わっちまったね、おまいさん。


昔のアンタはそうじゃなかったよね・・・




結構打ったし、状況を見るからに・・・


麻雀物語  640ゲーム超え台多発・・・・
      そんなに超えるのは1だろって感じ。

銭型    545ゲーム超えが当たり前・・・

黄門    カナリはまって連するの繰り返し
      ストック状態に不安・・・・・

北斗    BB50回超えほぼなしの死亡遊戯・・・
      単にお客さんが座っていない。

番長    言うにおよばず・・・


そういえば、大して連もしてないのにこの店の

ジャイパルで2600回嵌り

見たことあるしな。




いやー、正直ね、シロクマもここまで晒して

いいものか迷ったんだけどね。

実名出してないからいいですよね・・・シロクマはチキンなり

もし文句とか言われたら、このブログにUPしますね。





でもシロクマはユーザー側の人間だし。


不利益な状況は他のスロッターの皆さんにも知って

もらいたいしね。



私たちユーザーがホールと対抗するには


情報の共有しかないでしょ!



それに以前だけど、どこぞの店の人からこんな
事を聞いたことがあるんですよ。


「客ってもんは締めて店に来なくなっても
 ちょっと開放してやりゃまたすぐに戻ってくる」




・・・・その時カチーンときたのを思い出しましてね。



ボッタクリ店には行かないように気をつけましょう。


カイジ風にいうと「店の養分」なりますからね。





あ、そうそう友人がこの間話してたね札ですが

別の知人が写メ撮ってくれたんですが見ますか?


見たいですか?



どうしようかな・・・




まっいっか。私見たときはね・・・笑いましたよ。


コレです!07.jpg


これじゃ、勘違いしますよね・・・


ちなみに、この3日間でシロクマは検証に費やし
た負債は-65,000円。

もう行かないこの店は・・・

2月○日  -65,000円
2月戦績 3勝3敗 -28,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...




タグ : 麻雀物語 秘宝伝 番長

イベントの信頼度って・・・

ご無沙汰でした。シロクマです。

最近、何かしら忙しくパチスロ触っていません。
今週末は時間つくって行くつもりですよ!

時に昨日、友人からEMERGENCY CALL

友人
「今日さ、すっごいムカついたんだよね、○○ホール」

シロクマ
「何かあったの?」

友人
「ホールの各機種に凄い5、6って言う札が刺さって
あってさー、聞いてくれよ→〓!?%&◆★」



長くなるので割愛して要点を聞くとですね・・・



①各機種に5,6って札が刺さってたらしい
(写真は撮ってないらしいが、それは5,6
でしょうとしか思えない札らしい)


②友人は信じて打ち込んだらしい


③打ってて、どうにも違うような気がしてきたらしい


④他の台も明らかに撃沈していたらしい




ここで友人が人の良さそうな店員に聞いてみたら





友人
「この札って5か6の意味なんですか」







店員からの言葉は・・・次のようなものだったらしい。

「いえ、違いますよ」

「設定公開とか宮崎は出来ませんから」

「5,6ではないですよ」

「本日が6日なのでこの札刺しました」

「でも高設定ですよ」







あははー、聞いた時は笑っちゃいましたね。





だって、6日だから「5,6」の札を刺す店のセンス

は呆れるというか終わっていますね。

しかも、5・6は使ってませんが高設定と述べると言う

ことはその店における最高設定は4なのかという事ですね。




でも、店員の教育もいかがなものかと思いますね。

そんな事をお客さんに言ったらいかんでしょ(ーー;)

お客さんもドン引きするってね。



しかし、打ち手側からすると、もし信じて疑わない

初心者やおじちゃん、おばちゃんが打ってとしたら

チョット、いやかなりその店のやり方には怒りを

憶えますね。なめてますよね、お客さんを。


設定公開を出来ない地区だから、煽りも何でもあり

っていうのは本当に不公平感、不信感を感じますね。




友人は店の名前を出してくれって言われたけど

シロクマ本人が食らったわけではないから書きません。

ただ、ここんとこその店の状況が悪いのは感じていた

のでテリトリーホールから削除しときましたw




友人の話はここまでで

よく、打ってて出なかったら

遠隔だ~

などと騒ぐ人いますが・・・

本当に身近で発生すると考えてしまいますよね。
http://www.p-world.co.jp/news2/2007/2/9/news2044.htm

うーん、やな事件だね


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

乱れ打ちしちゃいましたw

いやー最近忙しくてね、仕事やら何やらで
打てる時間がなかなか取れないシロクマです。

やっとこさ祝日の午後から打てる環境になったので
いざ出陣!!

でも、祝日に加えてこの時間からだと、まともな台なんて
拾えるかな~と思いながら店内をパトルも打てそうな台
はなし・・・・


パチのシマに行くと・・・

エヴァンゲリオンを発見!!

この店にも入ったんだ。XFタイプか。


しばし、考え中・・・・

どうしようかな。2回打って1回も勝ってないしね。
でも、他に空き台もないし。う~~~ん。
でも打ちたいな。よしっ回転数見て決めようっと。

1K22回か。ヨシ決まり!打ちましょう!!





コレが最悪の結果に・・・

25K使って、シリアスステップ3が1回。
リーチはシンクロと零号機だけでした。
ウソだろー。途中からムキになってましたorz
-25K


ブン投げて店をチェンジ!!

5号機ジャックと豆の木を発見!!
いやー打ってみたかったんだよね。
なんせ、RTゲーム中に1ゲームあたり1.5枚の
増加ですよ!!多分5号機最速じゃないかな。

単純に300RTで450枚増加ですよ!!

と打ち出せば3Kでヒットの赤7!!これが上手く
RT中にループして一撃2000枚!

いやー、いいんじゃないこの台。設置店が少ないのが
玉にキズだけどね。
mame1.jpg

でも、その時のヒキによるけどBIG+RTで800枚
は魅力的かな。
ここでは+27K



またまたココで店をチェンジ!

なんと640捨ての麻雀物語を発見!!ラッキー!

しかしながら、900過ぎまで引っ張られました・・・

gun1.jpg

何とかBIG2発、バケ3発を放出して終了!

ここでは+8K



さてと何とかプラス域まで戻したし帰ろうかな
と思っていると・・・


久しぶりに
シックスセンス発動!


その台はウルトラマン。本日5回当たりの150ゲーム
捨ての台。

なーんか、そういう感じの台ってたまにありませんか。
当たりそうな感じがするというか、気になるというか。


して打ち出してみると、何と2Kでゼットンと対決!!

キタのか?? スペシウム光線発射!!



が弾かれる・・・・・ (ToT)/~~~



残念と思っていたら

フィギュアが動き出す\(◎o◎)/!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!



しかし、残念ながらこのバトル2回で終了・・・
ウルトラマン弱すぎっ・・・



シロクマはウルトラマンでバトルボーナスが5回以上
続いたことはありません・・・



とりあえずは1箱突っ込んでみるかと思い打ち出すと

150回転で

またもやゼットンと対決に!!



今度はアッサリ勝利!!

よしっ引き戻した!!




せめて5連はお願いしますの気持ちが通じたのか
ultra1.jpg


何と勢い余って15連!!

ウルトラマンって本当は強かったんだね!!


ちょっとレギュラーボーナスに偏ってしまったけども
納得の勝利!!
ここで+51K


いやー今日はいろいろ楽しかったね。
久しぶりに堪能しました!!

2月12日  +61,000円
2月戦績  3勝2敗 +37,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。



ピュアリーズ...

希望小売価格:¥14,960 ⇒ 販売価格:¥3,990

【ポイント】●1回10秒クチュクチュするだけで永久歯が蘇る!?●口中浄化、口臭予防に効果大☆●ポワイントニン...

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン 麻雀物語 ジャックと豆の木、 ウルトラマン

面白いんですよ・・・ 勝てないけどね。

次回予告どおりリベンジに・・・

店内に入るも相変わらずの大盛況!空き台なし。

しばし待って1台空く。
当たり回数29回 290ゲーム止め。
この状況で台を選ぶ余裕がないので打ち始める。


今日はサクッと当たってほしいな。
当たらなくとも熱い演出が出て通常時が楽しいと
いいな・・・





そんな願いが通じたのか・・・





わずか3回転目で

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


シンジ予告(擬似連)×3回

(@_@)


続いてレイ背景あり


初号機リーチへ


何やねんマゴロクソードとは・・・

エヴァなら素手でやらんかい

と1人突っ込みしながら見守ると・・・




無事に当たり!!

んん、エヴァンゲリオン3の生涯初当たり!


ええ、もちろん単発絵柄ですが・・・


そして

昇格演出もあるわけなく・・・

時短もスルー・・・

特に熱い演出もなく・・・

持ち球もなくなり現金追加投資・・・


300回転回したら止めようと思ったその矢先の
295回転目に・・・





次回予告

おお、これが新しく加わった熱い予告か



発展先は・・・




三つの力

そんなの原作にないやーんとまたもや
1人で突っ込みながら見てると




無事に大当たり!!












もちろん単発絵柄ですが・・・


そして

大当たり中に「静止した闇の中で」予告が


来るか!昇格するのか!


結果「うわわぁぁぁ~~」
負けちまいやがんの・・・


時短も静かにスルー・・・


その後、特に熱い演出もなく・・・


持ち球もなくなり現金追加投資・・・




さてと、2回とも290回転台で当たってるから
今回も300回転まで回して止めようと変な理屈で
打っていると・・・



またもや、299回転目に・・・


新ヤシマ作戦リーチに



これまた、原作とちゃうやんと1人突っ込み
していると・・・




バリア発生


弾かれちゃった


援護もなし


はいっ本日は終了~ (ToT)/~~~



2日間しか打ってないがシロクマの感想

■熱めの予告が絡まないと熱いリーチに行っても
 期待薄のような・・・

■ステップアップ3以降になかなか行かない。

■画面が大きくなったのはいいが、画像が粗いような
 気が・・・ 何か目が疲れます・・・

■非回転中は前作まではキャラの目がまばたきしてた
 けど今作はしていない(これはどうでもよい事)。



明日以降は趣味打ちはしばらく控えて、普段の立ち回り
に戻ります。

あーあ、宮崎でもMFスペック導入しないかな~

2月8日  -18,000円
2月戦績 2勝2敗 -24,000円

ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

完全に沈黙・・・・・

20070126122844.jpg

ダメです。間もなく活動限界です。




2月7日は・・・・



完全敗北・・・


はーい本日終了でーす。




いやー遂に導入開始になりましたね。

エヴァンゲリオン3 ~奇跡の価値は~

打って来ましたよ (*^_^*)

まぁ、結果は負けましたがね。

ええ、完璧にね、沈黙してました。


まぁ、仕事帰りなのでね

600回転しか回せていませんが


ひたすら、静かでしたね。


600回まわして



シリアスステップ3が1回のみ

(ToT)/~~~



ミッションモード5分が1回

(ToT)/~~~



タイトルバックで使途襲来が1回

(ToT)/~~~






リーチにおいては


零号機のやつで
20070126122819.jpg


打撃が1回


ライフル?が3回





弐号機のやつで
20070126122825.jpg


両手バズーカ?が4回









以上でした・・・
まぁ、どれも期待度は小ですがね。
本当に通常時は壊れたぐらいに静かな台でした


あとはシンクロとねノーマルのみ



いやー静かなもんでしたね。

うちのエヴァはね、多分みんな寝てた。




それに比べ両隣は凄かったですね。
ルフランは流れ、弐号機格納庫、全回転に
その他盛りたくさんの演出でしたね。

両隣にドル箱タワーが出来てトイレに行くのも
気を使って慎重に席を立たないといけない始末。
orz くっちょー、うらやましい~



まぁ、負けてもいいぐらいで行ったんですがね

演出ぐらいは豊富に見たかった・・・・

というのが本音です・・・


20070126122900.jpg




告リベンジ決定!!


2月7日  -28,000円
2月戦績 2勝1敗 -6,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

セカンドメモリー補完計画

いよいよ、エヴァンゲリオン3の導入が
始まりましたね。 (^o^)/


シロクマは申し訳ないけどエヴァパチのファン。
(30過ぎでちょっとイタイかな・・・)


でもね、漫画倉庫などで綾波やアスカのフィギュア
を見たりするほどマニアックではない。


初代のエヴァパチを打ってたら、友人がDVD貸して
くれて初めて見たんだよね。


初めて見た時は・・・

10年前のアニメとは思えん出来だと感じました。
見てない方は是非ご覧下さいませ。
より、楽しく打てると思いますよ。


ということで・・・


3が導入ということは・・・


必然的にセカンドが撤去・・・







ド補完計画発動



そうだ、もう打てなくなる日が近い

今のうちに打たねば・・・


ということで一番確立の甘いMF設置店へ
            ↑
        この辺がチキンなシロクマ



いざ、打ち出す!おお、意外に回るね。


5K投資するも、液晶は静かですね・・・
予告はシリアスステップ3に1度行っただけ。


打ってて思うけど、エヴァって予告やリーチが
偏る気が凄くするんだよね。


さてと、投資も10Kに達したその時



タイトルバックに




男の戦い

本当は字が違うけど変換できんので・・・


んん、これって熱かったのか??


と見守るも



絵柄同時停止で上段4


ハイ確定!小さくガッツポーズ!


背景レイ出現後、第9の使途リーチへ


ここで、隣りのおばちゃん曰く
「さっき、そのリーチで外れたのよね。今日は
 その台調子悪いから分かんないわよ。」


シロクマ
「そうですか。何とか当たってほしいですね。」


嫌な事を言うおばちゃんだ・・・ 

しかしながら、鉄板なんですよー!

上段4テンパイはねー!


ハイ見事に大当たり!

コレが初号機が吼えて確変に!!

eba1.jpg



この後

暴走モード
も見れたし


ルフラン
も聞けたし



今日はお腹いっぱい!!

無事に

セカンド補完計画


完遂!


2月5日 +12,000円
2月戦績 2勝0敗 +22,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン

やっちまったい・・・

「・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


リュ
「・・・お、お・ろ・・・」


リューク
「起きろって。お前もう9時40分だぞ」


シロクマ
「?#%Σ!*?」


「今何時??」



「だー、もう9時40分じゃね~かよ」



「何で起こさねーんだよ(怒)」


「今日は○助のイベントだったんだよ」



リューク
「例の甲子宴だろ。だけど、起きねーじゃん」

「ていうか、前日にキャバクラで楽しむお前が悪いんじゃ、
このヴォケェーー」


あーい、とぅいましぇーん(ですYO風)

とりあえず、行かなきゃと速攻着替えて○助へ

もちろん抽選に間に合う訳もなく・・・

既に満席の秘宝伝のシマ・・・
01.jpg


オオッ、鉄火場のようだ・・・


10014308744.jpg

ちなみにこんなイベントでした。
http://www.p-world.co.jp/miyazaki/daisuke.htm


ひょっとして空かないかな~と思い他の台を触る。


スパーダーマンはと
1100G回してビッグ1回でヘタレ止め。


愛しのエヴァンゲリオン
1K15回転の回りの悪さでギヴアップ。


羽根デジはっと
初めて見ましたよ、スタートレック

スポック店長なだけに導入したかな?



しかも、1K20回以上の回りの良さ\(◎o◎)/!

やはり、スポック店長なだけになのか。




確実に打てば日当確保できるのだろうが・・・・




打つのがイヤ!



リーチがつまらない!



あの絵が生理的にイヤ!





ごめんよ~、スタートレック・・・
もう打つ事はないでしょう (ToT)/~~~



そんなこんなで3時間半待ちましたが
空き台出る気配なしなので帰りましたよ。

トボトボと負債を25K抱えてね・・・


がしかし、帰りに寄ったホームで麻雀物語
500G止めを発ー見!!

コレが2K投資で食いつき一撃2000枚ゲット!
2.jpg

ハ~イ、毎度の次女走りも見れました!
もうね、ユッサユッサですよ。




ところで、甲子宴は負けたみたいですね。

結果的にも惜敗でしたね。

参加された皆様お疲れ様でした。

くっそー、シロクマも打ちたかったです・・・

万枚超えとかあったのかな?


2月4日  +10,000円
2月戦績 1勝0敗 +10,000円


ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 秘宝伝 スパーダーマン エヴァンゲリオン 麻雀物語

1月も終わりましたよ (*^_^*)

宮崎は今週メチャクチャ寒いですね。

毎年の事ながらですが・・・

キャンプの時期になると

寒くなる

本当に前後は暖かいのにね、宮崎を知らない人が
来たらガッカリだろうな。
などと、まぁ、ありふれた話題から入りました今回
の内容ですが、1月の収支及び反省などを・・・



と、その前に言いたいことを一つだけ・・・


inoki1.jpg

矢作っうらやましいぞ、このヤロウ!

見ましたか、今週のリンカーン。

いやー、あれはないだろ。おいっ。

水野 美紀に

40回もチャッパ、チュッパして

実は、シロクマはファンでしたorz



でも、正直羨ましかったよ・・・・・


というところで今月の結果です。

8勝3敗の +114,000円

まぁ、月単位10万目標ラインですから合格
ですけどね・・・

不安材料たくさんです。
だってね、ココ最近ほとんどが麻雀物語で稼いで
いるという事実が判明。

それ以外あんまり触ってないや!


じゃあ、番長とか北斗打てよ
などと言う声が聞こえてきそうですが・・・


正直言ってね・・・



番長恐いんだもん(T_T)


くらされてばっかりだもん。

チャっピーは好きなんだけど・・・



だからといって北斗SEは



ずっ~と車乗りっぱなしなんだもん


腰が痛くなるねあれは・・・


おまけにレイの態度はLLだし

未成年の子供に運転させて

はっきり言って北斗のことをよく知らない人が
見たらね・・・



ただの児童虐待・・・


とまぁ、そんなことも言ってられないので
2月も色んな手を駆使してプラス収支に持って
行ける様に頑張って参る所存でございます。


でも、今月は負けちゃうかもな~~

きっと、エヴァンゲリオン打っちゃうんだろうな。

出来れば勝ちたいな・・・



ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 エヴァンゲリオン

| ホーム |


 BLOG TOP 


