以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



内部確変のようなヒキ!

さてと、いよいよ1月の最終日。
何とか今月もギリギリ10万台の勝ちをキープ!


今日も本来ならば短い時間しか打てない事を考えれば
スロットなのだが、何かイマイチなので個人的に
大好きなキャプテンハーロックへ!

k_img_1168846560.jpg



ちょっと、日曜にあるイベントも気になる事だし、
一番甘いMFタイプの置いてある○助にレッツラGO!

早速、打ち始めると・・・

あんさん、釘打ち変えたね。

かな~り回りムラが発生・・・

強めにしたり、弱めたりを調整しながらも
何とか1K20回転前後をキープ (-_-;)


しかしながら、9K使うも全然熱い演出発生せず。

10K目に、小W「何か忘れた」後
中Wハーロック「友よ、行くぞ!」
アルカディア号が降りてきて、ミーメリーチ経由で
主砲リーチへ! コレが見事に大当たり!!

がしかし単発の4絵柄。残念・・・


BUT、時短中またも引き戻し当たり!

がまたもや単発の2絵柄。残念・・・


BUT×2
時短中にまたも引き戻し当たり!

がまたもや単発の2絵柄。 (ーー;)


BUT×3
時短中にまたもや引き戻し!

がまたもや単発の6絵柄 (ToT)/~~~


もう、流石に時短は抜けるだろう!!
BUT×4
時短中にまたもや引き戻し!

がまたもや、単発の6絵柄 (>_<)


あんた
内部確変中でつか?

ほとんどが時短中1回目のリーチで当たるし


5連してようやく時短抜け!

半箱入れたところで、友人からご飯の誘いで
本日はここまで。

1月31日 +10,000円
1月戦績 8勝3敗 +114,000円


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : キャプテンハーロック

熱を感じない・・・

本日も仕事帰りにホールを検索!!
2~3時間しか仕事帰りには打てないから
本日もモチロン

一撃離脱で4号機から

麻雀物語480G止め発見!!
何で捨てるかね??
600チョイ過ぎでBIG!!

が128ゲームスルー (ーー;)

この時点で4号機に打てる台なし。

ジャグ5号機で戯れる。
1k追加後、BIGんでその後モミモミ状態。

ここで店内パトロールすると
麻雀物語の500G止め発見 \(◎o◎)/!
だから何で捨てるかね・・・

コレが600手前でBIG!

終了後、BET温泉ステージへ
これは早いゲーム数で演出ない限りが熱くない
んだよね~。

してこの温泉ステージが続く続く・・・
自己最高の118ゲームまで続きましたYO

結果、卓球でタイガースマッシュ決めて勝利!

がしかしバケ、その後128Gスルー (ーー;)

残りコインで秘法伝触るも、高確突入20ゲーム
これまた華麗にスルーした所でTIME UP!

しっかし、宮崎は毎日毎日チラシが入って
「本日最強日」「限界点突破」などなど煽るわり
には毎日同じなんですよね客付きも雰囲気も・・・

たまには本当に

熱を感じるイベント行きたいです。

1月29日 -10,000円
1月戦績 7勝3敗 +104,000円


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝

たまには良いもんですね

さてと1月最後の週末到来!

バシッと行きたいところだが、またもや前日の
飲み会のせいで起きれずに昼から稼動!!

いやー、最近ナイスなお店を見つけてしまい
ついつい飲みすぎてしまうのです・・・

さてと、P-WORLDでチェック後にホール回り。

今日は最近調子がヨロシクないA○Cへ。
4号機に目ぼしい台がないので5号機の
スパイダーマン2へ

引くには引けるがミドルボーナスばかり。
後に麻雀物語秘宝伝と打つもバケばかりの
苦しい展開にゲンナリ。(ーー;)

特に解除抽選役を引くが、全然解除に結び
つかない。

スパイダーマンでは中段チェリー3回ハズレ
(今まで10回以上引いているのに1回も
 解除していない)

麻雀物語は斜め竹を
4回も外すというていたらく

したらば、パチンコでもと思い、新台導入
3日目のキャプテンハーロック、清流物語、
電撃ネットワークと触るも1kで20回に
全然届かず。

ヘソも狭いし、寄りも悪い・・・
3日目でこれはあんまりだなと思い店を出る。

さてと、どうしたものか。時間はまだある。
現在の負債は-26,000円。

とここで、ちょっとした用事を思い出して
そちらを片付けに行くことに。

その帰りに存在すら忘れていたホールの近くに
来たので覗いてみる。

その名はド○ト○ム。

店内に入ってスロをチェック!!

オオォっ! レア台がある!

アレキング、ウイニングポスト、鬼武者、巨人、
ハイビスカス、アラジン、めんそーれ、島唄
あとはどこのホールにでもあるラインナップ。

しかし、客数は少ない、少なすぎ・・・

アラジンの島なんか20台以上はあるのに
打ってる人は2人・・・

よし、今日みたいに引けない日は敢えて

アラジンエボリューションだ(意味不明)!


でも1枚づつコインは入れて街背景の台を
探す。
せこいけどラクダ1回引けば解除抽選だものね。

おっと1台めっけ。現在600回転の捨て台。

打ち出すと1Kでラクダ。(*^_^*)
夜になり、さらに途中でリプ3回 (@_@)

来い来い来ーーーい!!

キターーーーー

2千円でBIG!!

上がってくれてないかな~と思い打ち出すと
これが10ゲーム目にダチョウが横切りBIG!

よし高確上がってくれて一安心!!
BIG後、2ゲームに女の子現る(名前忘れた)

コレがBIGではなく単チェ!!

オオ、ロング移行してないかな~と思いながら
打っているとバケ放出!!

して次もバケ・・・・

がしかしJAC中の音楽がSAC音

こ、これは高確ロングだったっけ?
しかも雲の上飛んでるし!!

結果、13連しました!

まぁ、でもその内8回はバケでしたけどね(汗)

その後、ちょい遊んで終了!!
たまには違う店も良いもんだね。

1月27日 +18,000円
1月戦績  7勝3敗 +114,000円


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝 キャプテンハーロック アラジン

見知らぬ、天井

たまには変わった書き方してみようかなと思って
かなーり画像取り込んで書いてみました。

エヴァをモチーフにしましたが
エヴァを知らない方はゴメンナサイ
_(_^_)_

シロクマはパチンコで初めて存在を知り
DVD借りて見ましたよ。
見てない方は一度見てから打つと、
さらに面白くなるかもよっと。

今日は近くのホールにハーロックが入った
ので、いざ尋常に勝負!!







20070126155325.jpg


1時間半経過

20070126155333.jpg


20070126155341.jpg


20070126155348.jpg



ごめんね。あんまり面白くなくて・・・
3連して結果37,000円負けです。

ショボ-ン (ToT)
MFを打つべきでした・・・
ハーロックは好きなんだけどね。

でも近づいてきましたね!

エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

今からとっても楽しみですね

1月24日  -36,000円
1月戦績 6勝3敗 +96,000円 


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : エヴァンゲリオン キャプテンハーロック

どげんなイベントですかね

面白そうなイベントを発見!!

10014308744.jpg

内容はコチラからhttp://ace-pro.com/kyusyu/


内容見たらば、凝っている。というか面白そう!!
しかも罰ゲームまであるとは。
その名も甲子宴九州・山口大会!

しかしながら宮崎代表は1店のみ(ToT)/~~~
応援キャラ?の埴輪は何だと突っ込み入れたいところだが

開催日時が2月4日の日曜日
日曜なら参戦できる!しかも機種指定で秘宝伝
シロクマは苦手だけどね番長よりはマシか。


どうでしょうかね?
出ますかね?
マジですかね?


なんとんしれん雑誌関係のイベントよりかは熱いかも!
だってホームページでも結果とか出てるしね。

という事でシロクマは敢えて参加の方向で動いてみよう
かなと考えております。
まぁ、結構そのホールとは相性良いみたいだしね。




あっそれとそこの店長がブログ書いてるみたいです。
下に張っといたので見たい方はどうぞ。

009395_F03.jpg


内容はコチラからhttp://ameblo.jp/mr-spock/

でもね、正直意味分からん??
もう、ちょっとヒントとか載ってるといいんだけどね。(ーー;)

さてと、ここで注意点がひとつ。
店の回し者じゃありませんと。 (;一_一)

まぁ、変わったイベントだから載せてみただけでした。


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

わが青春のアルカディア

今日は相性の良いサ○○助へ出陣!!
何故かって・・・ それは・・・
そこに「わが青春のアルカディア」があるから!

いやー、打ちたかったんですよね。収支抜きでね。
シロクマは宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、ガンダム世代
なのですよ。特に松本零次のアニメは好んで見てました。

第1弾 パチンコ CR大ヤマト
(本当は宇宙戦艦ヤマトをモチーフにして欲しかったね)

第2弾 銀河鉄道物語

そして第3弾 キャプテンハーロック
いやー個人的に楽しみにしてました。そしてスペックも一番甘めの
MF(315分の1)タイプ (*^。^*)
k_img_1168846560.jpg

早速、打ち出すと多少の回りムラはあるが概ね1Kで23回転の
平均をキープ(よしよしよーし)

すると突然ヤクモノが下降してシェイクする!!
説明書を見る! スペシャルでなんと激熱の予告らしい!!
おばあさんが包丁投げるリーチに発展!!
リーチの信頼度はイマイチぽい・・・
ギャポー・・・ あえなくはずす (ーー;)

まぁ、しょうがない予告は熱いけどリーチ内容が悪かったね。
しばらく打っていると・・・

チャンス目が3回連続!ガイーン×3回! あ、熱い。
しかも、3回目にアルカディア号が下降してきた。
説明書を見る! これまたアタックで激熱の予告らしい。

ダブルリーチでエメラルダリーチへ!!
が途中でハーロックが出現「待たせたな」 カ、カッコいい!!!
そして最高峰の主砲リーチへ!!!! 撃てーーー!

予告も申し分なし。リーチも申し分なし。しかもダブルリーチだし。
これはもらったなと思い、余裕で見守る。 (^_^)v


が、しかしまさかのハズレ (ToT)/~~~ ぎゃぽー・・・

相性が悪いのかな・・・すっかり、肩を落として打っていると
舵が回転、背景チェンジ。他の予告は絡み無し・・・
スーパーリーチに発展しないかな~と思ってたら・・・

\(◎o◎)/! まさかのノーマルビタ止まり!!
しかも確変図柄。打ってて腰が浮きましたよっと。

それからは順調に当たりを重ねて楽しみました!
いやーキャプテンハーロックはシロクマ個人的には大好きですね。
エヴァ3が導入されるまでは結構打つかもね。


それとさ、この店は結構5号機に力を入れていますね~!
結構、出てましたよ。
朝一なんたらってイベントやってたみたいだけど、分かり
やすくて良いですね。

シロクマはリーマンだから夕方にしか行けないのが残念ですね。
平日の朝から高設定のタコ粘りとかしてみたいですね。


1月23日 +12,000円
1月戦績 6勝2敗 +132,000円

ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。

タグ : キャプテンハーロック

時間がありすぎるのもね

皆さん、知事選挙には行かれましたか!
シロクマは朝一で行ってまいりました。

いやー、しかし蓋を開けてみれば「そのまんま東」氏の圧勝
でしたね。接戦かと思っていたんですがね。
まあ、いずれにしろ宮崎県の為に頑張ってほしいものです。

さて、日曜ながら開店前にホール!
前日にチェックした台のリセット狙いから。
2台は見事にスルー、3台目に何とかHIT!

しかも、3回目JAC中に次女走り降臨!!
070121_1024~01.jpg
やっと画像の出し方分かったのでチョコチョコ
出していきますね!

ここから保留玉演出でBIGを3発放出!!
そこから、ちょこちょこゾーン狙いをして2000枚弱。

3時から用があったので止めようとした矢先にメールが・・・
イヤーな予感がしたのだが・・・ ドタキャンのメールが・・・

さてと、用事もなくなった。家に帰ってもヒマだしなぁ。
という事で続行。コレがいけなかった・・・

今までの楽な展開に逆風が吹く・・・
出玉はあれよあれよと減少し、一時は追い銭状態に。

何とかプラス域に戻して終了・・・ (>_<)

全く何やってんだか、自分が嫌になるほど呆れちゃいました。
一撃離脱って決めたのに。自分自身に腹が立つ・・・

1月21日   +4,000円
1月戦績  5勝2敗 +120,000円

ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチッとお願いします。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

Let's study 麻雀物語

たまにはお勉強でもしてみましょう!
ご存知かもしれませんが、シロクマがだいぶ勝たせて頂いて
いる麻雀物語のポイントです。

■設定判別について(BB中) 
設定6のみ子役確率が(竹)優秀なのです。子役狙いは必須
ですがチャレンジしてみましょう。

        設定1~5   設定6
ベル     1/1.8     1/1.8
チェリー   1/218.5   1/218.5
JACIN    1/3.1     1/3.1

竹      1/46.8    1/28.5
ハズレ   1/9.6     1/14.8

上記のBIG中の子役確率をご覧下さいませ。
BB中の子役設定判別はハズレがどれだけ出るか、または竹が
どれだけ出るかで見極めるんですね。

どちらを数えても構いませんがカウントする数が少なくて、確率が
低い竹をカウントするのをシロクマはオススメします。

□試行回数はBB1回に付き子役ゲームが22回ほど回せるので
 さほど時間はかからない。

□判別は子役ゲームを竹出現率から算出します。
★子役ゲーム100回 で竹4回出現で 70~80%
★子役ゲーム100回 で竹6回出現で 80~90%
★子役ゲーム200回 で竹8回出現で 75~85%
★子役ゲーム200回 で竹16回出現で 90%以上

★1/35~1/28の中間を行ったり来たりしていても60%で設定6

但し、一つ問題があります・・・
それは、あくまで設定6のみの判別だということ・・・・・
そ、そして
宮崎に設定6を入れきる店があるのかということ・・・・・(爆)
(;一_一)  まぁ、なかなかナイですわな。

でも、まれにコリャ6だろみたいな台にシロクマは何度か遭遇して
いますけどね。 (^_^)ニヤリ


■して次にシロクマ実践の立ち回り方(攻め時、止め時)です。

□513G~640Gのゾーンはどの設定でもかなり期待度が高い。
シロクマは513Gからなら天井狙いでOKと思っています。
実際に1000Gを超えるのは稀に感じる。

□1~4ゲームで保留玉連チャンが発生した場合は、ほぼ天国
モード滞在が決まるので、バケ放出ならば90%以上でループ
するから256Gまでがチャンスとなる。
(結構128G止めされる方が多いですよ)
※BB放出時はループ率が約1/2 128G止めが無難かな(256G
 までは一応チャンスだけどね)

□640G超えが何度かある台は基本的に手を出さない。

□逆に513Gまで行かずに放出が多い台は高設定濃厚なので時間
 があればタコ粘りするかな。

とまぁ、こんな感じでシロクマは打っています。何か忘れている気が
するけど・・・・・
今日はこんな感じで・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

書くのは迷ったのですが・・・・・

いやー、来月上旬にはついに出ますね!
エヴァンゲリオンの第三弾が!!
シロクマは今から楽しみです。(*^_^*)

そんなわけで(どんな訳や)今のうちにセカンド
を打ちたくなっていざ出陣!!

千円当たり22~25回転。うん、上出来でしょ!
でも上限は1万までよ。
パチは天井とかないし、際限がないからシロクマは
パチ打つ前には投資金額を決めて打ちます。

パチの場合は、はなっから勝てるとは思っていま
せんから。
あくまで遊びの娯楽ですね!
その根拠はね・・・・ 長くなるからまた今度。

んで打つも7千円使って熱い演出無し。
シリアスステップ3に1回行ったきり・・・
すごーく静かなので予定より早めに止めました。

さてと、これから何を打とうかと迷うも、ここはいつもの
立ち回りを敢行。

しかしながら、違うエリアでパチンコを打っていたので
今日は、いつもと違う店で麻雀物語を打つ。

(ーー;) (@_@;) (ー_ー)!!
な、なんだ・・・ 台に微妙な違和感を感じる、しばらく打って
みるも、やはり何かがいつもと違う気がする。
打ってて気持ち悪い・・・・・

何がって・・・ 演出のバランスが・・・

どの辺の演出がって言えば長くなるので割愛しますが
シロクマは自慢じゃないけど麻雀物語に関してはです
ねかなり打ち込んでおります。

だいたいのパターン(前兆、フェイク)にもかなり精通
しているつもりなのですが、ことごとく当てはまらない。

ひょっとしてこの台だけかもと思い打ってみるも、他の
台も同じ状況。
後学のためだと思い、負けは覚悟の上で合計3台を打って
、各台ともにある程度のゲーム数をこなす。
それなりにBIG・バケを放出させる。

う~~む、やっぱり違和感を感じる。低設定だからとかの
問題ではないような感じがする。

うん、決めた。この店は今後行かない。
「君子危うきに近寄らず」だね・・・・・

1月17日  -16,000円
1月戦績 4勝2敗 +116,000円

タグ : 麻雀物語 エヴァンゲリオン

せこい立ち回りやな

さぁ、今日も今日とて麻雀物語を仕事帰りに打ちに
行くぜ!!

リューグ
「久しぶりに出てきたが相変わらずしょっぱい立ち回り
してやがんな」

シロクマ
「しょうがないだろ、そりゃ俺だって終日高設定を打ち
切っていたいさ。でも仕事だからしょうがないのさ」

リューグ
「ウソだね・・・お前さんは昨日、麻雀で一撃5000枚
に満足して、いい訳つけて止めたじゃないか」

シロクマ
「いや、あの判断は間違ってなかったと思う・・・」

リューグ
「ケッ、何言ってやがんでぃ。久しぶりに5000枚クラス
出たから、それ以上減るのが怖かったんだろう。
時間もタップリあったじゃないか。だから万枚童貞なんだよ」

シロクマ
「う、うるさいよ。もう引っ込んでてよ」

ふ~、昨日の立ち回りに自問自答しているシロクマです。
確かに時間は沢山あったし、状況に満足せずにキチンと
立ち回れば良かったのかな・・・?

シロクマは意外にチキンハートなのさ・・・

さて夕方からいざ実戦!!
まずは、4号機で打てる台なしと。なれば5号機高設定を
探す!!

アイムジャグラーが打ちたかったが、かなりの人気で空いて
いない。おっ良い感じにハマってないスパーダーマンを
発見!! 打ち始めると3千円でBIG!!

が小一時間打つも下皿モミモミで一向に増えない・・・
一旦パトロールに出ると470ゲーム捨ての麻雀を発見!

速攻押さえて台移動。コレが550ゲームで食いつきゾーン
内でBIG2、バケ2放出して本日は終了です。

いいんです。コレで仕事帰りの立ち回りは
「一撃離脱」 コレにつきますね。 

追伸
湖月一番街店が17日をもって閉店するんだって・・・
最近の客の少なさとあの異様な釘調整はこういうこと
だったのね。でも何だか寂しくなりますね。

1月15日  +13,000円
1月戦績 4勝1敗 +131,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

早起きは三文の得!!

昨日の深酒が抜けきってはいないが、リーマンの
シロクマにとって本日は久しぶりに終日打てる1日
なので気合いれて開店10分前に到着!!

もちろん、狙いは麻雀物語のリセット狙いから
1台目、128ゲームスルー
2台目、見事に50ゲームでヒット!
BIG2発、バケ2発を放出!!
256まで打っても良かったんだけども、隣りの台が
気にかかる・・・

前日の履歴は連こそたいしたことはないが、ほとんどが
300台で放出している!!
しかも、まだ0回転!

打ち出してみれば、100ゲームでHIT!
うーむ、リセットかそれとも据え置きなのか???

しかしこの移動が久しぶりに大正解!!
途中1度だけ256を抜けるもあとは全て連ゾーン内
での放出!!

BIG13、バケ17を放出の一撃5000枚放出!!
いいねいいね、いいね!

しかしながら、この後はストック切れの挙動が濃厚に
なり256抜けで一旦ヤメ・・・
この店は稼働率がいまいちで回転数が少ないん
ですよ。
先ほどの連荘持は終盤8連バケ放出だしね。
まぁ、違うかも知れないが・・・

この間、パチンコでちょっと戯れて、後で見に行くと
はまって、2連を繰り返している状態。

多分、ナイスなヤメ時だと自分に言い聞かせて
帰宅!!

1月14日 +91,000円
1月戦績 3勝1敗 +118,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 麻雀

夜の街は楽しいね!

シロクマは結構飲みに行ったりするのが好きで
たまにはお勧めのお店の情報とかも書いていこうと
思いこのカテゴリー作っていたの忘れていました。

本日は家でおとなしくしていようと思っていたのだが
友人Kからお誘いのメールが入る!!
もちろん、Kは男ですけどね。

ちょっと待ち合わせに時間があったので街の○月へ
「ぎゃぽーん」客いないねー。
土曜のこの時間なのに・・・
千円だけ打ってみる・・・
なるほどね。これじゃ人が少ないわけだわ。
全っ然回りません。

こんな所で打ってられるかとゲーセンで時間を
潰して、友人といざ飲みに。

まずは居酒屋に行こうかということになり友人の
お勧めの「宮崎地鶏炭火焼 吉よし」へ

おお、なかなか雰囲気良いですね。個室の壁は
土壁ですね。いい味かもし出してますね。
料理も綾の地鶏を使ってて美味でした。
カップルで行くと良いかもね!!

吉よし
http://www.kichiyoshi.com/
ただ、最近清武町で鳥インフルエンザが発生して
たけど、そのせいなのかな土曜にしてはあんまり
混んでなかったですね。
風評被害を受けないように祈るばかりですね。

さてとお次は久しぶりにラウンジに突撃たい。
いや~久しぶりだねww

何故にラウンジとかはいくつになっても男心を刺激
するんだろうね。
連れてかれたお店は「南十字星」
http://www.sogo-leisure.co.jp/shop/miyazaki/newclubminamizyuzisei.htm

結論、いやーやっぱりいいやね。指名とかはないん
だけど楽しいね。店の女の子の名前とか出してもいい
のなら書きたいぐらいに楽しかったね。

1時間なんてあっという間ですね。

してその後は気の利いたママさんのいるスナックで
ドップリ酔いちくれました。

どれそろそろ帰るかと友人に言うと
Kが「まだ早い・・・これから知り合いのラウンジの
女の子と2対2で飲む約束してるYO」

アフター キターーーーーーーーーーーーー!

いやー楽しかったね。
時間がたつのが早い早い!
そして酔っ払う速度も急速にUP!!

結果、5時まで飲んでました。
もちろん、そのままタクシーで帰宅です。
それから先は・・・・ あるはずもないですね。
向こうも仕事ですからね。
いやー、でも久しぶりにはじけて、いいストレス
解消になりました。

ジャグジャグ!ジャグラー!

さてと新台ラッシュですな!
本日も何店か回るが新台入れ替え初日の為か
人が多いですな。

まずは、4号機を見て回るが打てる台はなし・・・

よしっ5号機だっ!
あっ、ジャグラーの5号機発見!!
データを見る。ボーナス確率も悪くない。これに決めだ。

2千円入れたところでGOGOランプが「ガッ」!?!?!

あのね、ぺかっとぺかる感じではなくてですね、本当に
「ガッ」と音がしますよ。 (@_@)

何だかんだで閉店間際まで打って+12,000円でした。


ちょっと、ちょっとちょっと、いや~何気におもしろいわ。
全然、以前のジャグと違和感無し。
普通BIGで320枚、REGで110枚出るし。
シロクマ的には先代よりも5号機の方が好きかも・・・

BIGの音楽とかも条件によって変わるみたいだし、5号機に
してはヒット作だと思う。
しばらく打ち込んでみようと思います。

関係ないですけど、某スロ漫画のカワサキカオリの
「ジャグってますか」は結構好きですね。

12月11日  +12,000円
12月戦績  2勝1敗 +27,000円


 





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ジャグラー 麻雀物語

本年度も本格稼働開始!!

正月休みボケらようやく立ち直りましたシロクマです。
9、10日と稼働開始しましたが、プラマイ0 でしたので
収支にはいれていません。

ようやくホールも通常営業に近付いて来た様に感じて
いますのでこれから気合い入れて頑張って行く予定です!

してシロクマの今年のモットーは・・・
ズバリ、「原点に帰る」です!

4号機の寿命も残り1年を切った・・・
確かに4号機でドップリハマったあの出玉感を簡単には
捨てられないが消えてしまうものを名残り惜しんでも
仕方ない。

それ以前からスロットを打ってたシロクマにとっては昔の
自力連チャンに頼るリーチ目を楽しむ台を打つに戻るだけ。
確かに大勝は減るだろうが、その分投資も押さえられる。

キチンと段階を踏めばコンスタントの勝ちを手に入れる事は
は可能だと思います。

ただ、仕事帰りにはストック機のようなゾーン狙いが使えなく
なるので・・・
単純に回転数÷ボーナス数=ボーナス確率の高い台
狙いになると思います。

ゆえに今の時期から、時間があれば5号機に触る時間を
増やしていこうと思います。
やっぱり、リハビリは大事だからね。

だからといって4号機を打たないということではなくて、
まずホールをチェック!
4号機の狙える台を探す! あれば打つ!!
なければ、5号機の高設定狙い!!
もちろんなければ帰る!

このスタイルでやっていこうと思っております。
という事で本年度も宜しくお願い致します。<m(__)m>

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

やっぱり厳しいなこの時期は

本日は打つ気はなかったのですが、約束が
ドタキャンとなり、全くの予定ナシに・・・
まぁ、家でDVDでも観ようかと思ったんですが
せっかくなんで打ちに出る。

しかし、今日はついていなかった。
この時期、ほとんどが低設定なのは了承済み。
だから、徹底したゾーン狙いに絞る。

その甲斐あってか、初当たりにはさほど苦労はしない。
しかし、またもや連が弱い・・・ バケが多い・・・

3万までと決めていたのに、いつの間にやら投資は4万円
を超えている・・・  ヤバイ、ヤバイ・・・
このパターンは打ち散らかして大負けパターンだ・・・

だめだ。これ以上は。帰るんだシロクマ。
5万3千突っ込んで帰路に着く・・・ (ToT)/~~~

ふと、帰りながらパチンコの島を見ていると、何故か無性に
気になるウルトラマンを発見・・・

ありませんかね?皆さんも。何かこの台は出そうだなと感じ
たりすることがありませんか。回転数とか釘調整とかに全く
関係なくて、台のオーラを感じるようなことが・・・

シロクマは、たま~にありますね。まぁ、出る出ないは半々
ぐらいなんですけどね。
シロクマ的には「シックスセンス発動!」と呼んでおります。

千円だけと決めて打ち出す!
がやはりお正月・・・ 回らない・・・
3回転目!カラータイマーがビカビカ光る!
カットインでウルトラセブンが出た (@_@;)
こ、これは鉄板なのか!!!
レッドキングに発展!ピグモンが持っている風船がゼブラ。
この後、ウルトラマンが出てきて戦う!!
勝て、勝て、勝て---!
見事、レッドキングを切り裂いて勝利!!(*^。^*)
これが何とか連してくれて負債を軽減してくれました。

でも、負けなんだけどね。

1月6日戦績   -20,000円
1月戦績  1勝1敗 +15.000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 秘宝伝 番長

新春! 初打ち!!

明けましておめでとうございます。
シロクマでございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
シロクマは飲んで、寝て、飲んで、寝ての
繰り返しです。
ええ、完全にダラダラ過ごしております。

さて、まだ打つつもりはなかったんだけど、ちょっと
買い物ついでに覗いちゃいました。

したらば昼過ぎなのに、0回転の麻雀物語を発見!!
リセットされてないかな~と打ちだせば、いきなり
怪しい演出多発!!
21回転でボーナスゲット!!しかもBIG!

いきなりの千円キック!今年は最初から縁起がいいやね。

しかしながら、連ゾーン抜けの単発・・・・
したらば、隣りの200回転台での当たりが目立つ台が
空き台に。
現在回転数は190だ。256までと決めて打つ。
コレがまたもや的中しBIGをゲット!!

がまたもや連ゾーン抜け・・・・

まだこの台で続行してもよかったんだけど別の台が
490で捨てられたもので打たない手はありませんな。

これがまたもや追加投資千円でBIGがヒット!!
この台が伸びてくれてBIG6、バケ1を連ゾーンで
放出!!  うーんお見事!

まだ打ちたかったんだけども、約束があったので
今日はここまで。

新春早々縁起がいいや!今年もがんばるぜい!

1月2日 1勝0敗  +35,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

| ホーム |


 BLOG TOP 


