以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



今年もいよいよ終わりですね。

いや~今年も残りあとわずかとなりました。
12月は予定通り(汗)の稼動の悪さで何とか
ちょいぷらプラスで終了しました。

しかしながら、先週末から今日までの新聞の折込は
半分以上がパチンコ屋のチラシばかりですね。
ちょっとうんざりするぐらい・・・

もうね、ここぞとばかりに大きいこと書きまくり!
大感謝祭だの、クリスマスプレゼントだの、
チャンピオンカップだのの煽りまくりですよね。
本当に誇大広告でJAROに訴えようかな(笑)

シロクマは負けるのが大嫌いなので、この時期は
プチ冬眠しますね・・・
だって1年で一番の大回収時期ですからね。
皆さんも打つ場合にはいつも以上に厳しく打たれて
くださいね。

そういえば、昨日忘年会の待ち時間で○月一番街で
エヴァ打ったら、千円で7回転だったですよ(ーー;)
あんまり、極端やな-と思ったよ。
だからか分からないけどお客さんはガラガラでした。
あんまりお客さんをバカにしてる店でした。
ガラガラでいい気味でした。シロクマランク格下げ決定!


それと新情報です!エヴァの第3弾が出るらしいですよ!
リリースは2月の上旬らしいです。\(◎o◎)/!
エヴァファンのシロクマとしてはとっても楽しみの台です。
詳しい情報はコチラをご覧下さいませ。
新世紀エヴァンゲリオン
~奇跡の価値は~
eva3.jpg


さてと、それでは多分今年の日記はこれにて終わる
予定です。(たぶん打たないので・・・)
年明けは初打ちした時点から日記を更新していき
たいと考えております。

つたない日記ではございますが、お付き合い頂き
まして誠に有難うございました。
来年はもう少し稼動を上げたり、立ち回りの徹底を
行いプラス収支に努めていきたいと思っております。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今年も打ち収め

メリークリスマス!! 
今年も残りあとわずかですね。
シロクマも仕事関係の忘年会やら何やらで年末は
いっつも追われています。

12月19日以降はちょこちょことホールに足を運ぶも
良い状況ではないので打っていません。

12月22日に何件かまわってみるものの

スロに打てる台なし・・・
デジパチ回らない・・・(1k当たり10~20回転)
羽物のセブンは1kで3回しか鳴かない始末・・・

あーあ、やはり年末回収時期か・・・
それでも何とか、僅かながらに得意の麻雀で辛くも
勝利を勝ち取る!!

今年はこれにて打ち収めかなと思っております。
まぁ、友人の誘い次第では打ちに行くかも知れま
せんがね。

ついつい無駄打ちしてしまうこの時期ですから、
皆様も慎重にホール選びなさってくださいまし。

12月23日  +7,000円
12月戦績 6勝3敗 +65,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

初打ち!!!

本日は本当は打つ気なしだったんだけど・・・
チラシ見ちゃいました~!ウルトラマンの!!!
うわっ、これは打たなきゃっていうか、個人的に
打ちたくなっただけ。セブンも好きでしたからね。

ということで仕事帰りに早速参戦!!
運良く1台空きがある。 よしっこれだ!
と打ち出すと千円で24~27回ペース。
この時期にこれだけ回れば御の字だ。

5千円投入したところでUFOレインボーでウルトラ
マンのフィギュアが動く!車と飛行機1台が飛ぶ。
怪獣殿下(笑 ネーミングがすごい)のゴモラリーチ
対決へ勝つのか?? ていうか勝ちやがれ!!


見事に勝利!! そして7絵柄に成り上がって
ウルトラボーナス獲得!!よし、よし、よ-し!
今日は出来たのか!

ボーナス終了後、バトル開始!!
よし、これが楽しみだったんだよね。
怪獣の攻撃っ 喰らうっ 立ち上がる!(汗)
またもや 
怪獣の攻撃っ 喰らうっ 立ち上がる!(汗汗)

ここからが100回転何もなし・・・・ ヤバイ気がする。
確変中に長く当たりを引かないと終わるという独特の
オカルトがある。

バトル開始! 車が出ない・・・ ウルトラマンの足でろ。
イヤ出てください。 怪獣の足が見える(汗)
しかも強攻撃・・・そして喰らう・・・カットイン出ない・・・

まさかの単発・・・継続率80%なのに (ーー;)
時短もなんなくスルー
また、ここからハマるのかなと思い打っていると

またもやUFOレインボーでウルトラマンのフィギュアが
動く!しかもピグモン群がリーチ後に飛ぶ!
車と飛行機の編隊が飛ぶ。そしてまたもや怪獣殿下の
ゴモラリーチ対決へ??

最初は4のリーチだったんだけどゴモラが城壊した時
に7のリーチに変わった??

熱いのかコレは! と手に汗握りながら見ていると
またもや勝利!! やたっ引きなおした。

終了後、わずか数回転でバトルへ!今度は早いね。
車でろっ! 出ない・・・
ウルトラマンの足出ろっ! 怪獣の足出現・・・
せめて弱攻撃でお願い! 思いっきしビームで強攻撃・・・
頼むっよけてください! ハイ、まともに喰らう・・・
立ち上がれ立つんジョー! あっさりヒザをつく・・・・

カットイン、カットインお願いします!!!

バトルボーナス終了1回・・・・・  (T_T)/~~~

またもや単発終了・・・ 隣りの人の憐れみの視線が痛い。
ありえん。2連続単発とは・・・

ここからは流石に引きなおせませんでした。クッチョー・・・
せめて、1回でいいから勝って欲しかったよ・・・

12月19日 -7,000円
12月戦績 5勝3敗 +58,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

うーん、厳しいな・・・

今日は稼働時間には困らないが、なかなか打てる
台がない。 かなり混んでいるね、どの店も。
この時期おいそれと簡単に台選びをしてはいけない
と慎重になるも台自体が空きにならないからお話に
ならない。

ちょっと人気店は外そうと思い、普段客付きの悪い店
行くも、やはり年末時期ですかね。それでも7割ぐらい
はある。打てないことはない。

ここでパチンコ関係者の知人の言葉がよみがえる。
「12月は当たり前だけど絶~~対に回収やど」
しかも今日は日曜日だし・・・ 帰るか・・・


とここで帰れる人は偉いですね!
シロクマには無理ですね。せっかく来たんですもの。
しかも今日は時間もある。徹底したRTゾーン狙いに
徹すれば・・・ 多分、何とかいけるかも・・・

などと自己都合で解釈していざ実戦!!
この時期の客付きの多さの割には、結構良い台取れ
たけど、これが全て裏目・・・

ジャイパルでストックありそうな台で247ゲーム達して
いないのを3台打ってみるも全てスカ・・・

銭形110ゲーム止めの台! 181ゲームスルー。
番長510ゲーム止めの台! 664ゲームスルー。

さて、ここで本当に打てる台がなくなった。
何気に俺の空を触ってみるが、もともとリプレイを連続
奪取が肝の台は苦手なので、引ける気がしないで止め。

一旦、スロから離脱して羽根デジで時間をつぶしながら
スロの様子を見るも美味しいゾーンが拾える可能性も
ないので今日は帰宅。

あーあ、なんだかな。

12月17日 -20,000円
12月戦績 5勝2敗 +65,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

酔拳おぼえようかな

この時期は忘年会のお誘いも多くて、まぁ飲むのが
嫌いではないシロクマ的にも楽しい季節なんですが
どうしても使い過ぎてしまう・・・飲み代に・・・

翌朝の財布の中身を見て、ため息をつく事があまりに
多い・・・
じゃ、飲まなきゃいいのでは、と言われればその通り
なんですが、それが一番難しい・・・・

本日もやっと起きていざ出陣をするも、財布の中身を
みて唖然!! そんなに使ったっけ???
急遽、銀行にて軍資金の補完を完了!

今日は何処で打つか?幸いにも時間は沢山ある。
何店舗か回ってみて、納得した台でも打つか。

1時間後・・・・・・ シロクマは何故かゴジラに座っている。
いやね、打つ台なくてね・・・ウロウロしてたらさ、やけに
釘がよさげな台を見つけたもんで。

まぁ前回打った時はあまり面白くなかったんだけど、本
を読んでたら「大江戸日記」と同じで突確が肝だと言う事
が分かって、ちょっと打ってみたかったんだ。

して打ち出すも確かに命釘は広いが寄りが駄目・・・
なんだ、そういうことかと思い止めようかと思った時に
ガイガンとバトル発生!!

がしかしエスケープ・・・ 逃げられた・・・
ガッカリしてるとアタッカーがパコパコ。
ふと横を見ると2Rのマークが点灯している!!!!

キター!!! 内部確変 よしよし、よーし!
あとは当りを引くまで続行だと意気込むも、なかなか
当りがこない・・・ 100回まわしてやっと来たよ!
遅いよ、5千円使ったじゃないかorz

説明書を見ながら大当たりのバトルを見守る。
なるほど、ゴジラが勝てば確変なのね。
北斗みたいんなもんだね。

しかし、あっさりキングギドラ勝利!!
なんだよ、ガッカリだよと思っていたら最終ラウンドで
「ボタンを押せ」と表示が出る。
なるほど、ここで復活する場合があるのか。
気合入れてパシっ! ギャオーン見事復活!やりっ!

うちのゴジラはここからが強かった!
モスラ出まくり、攻撃よけまくりでアッサリ9連勝!!!
飽きたし、回りもいまいちなので時短後、即ヤメ。

ここで止めても良かったんだけど、時間があるので
パトロール開始!! するとドラゴンギャル宝玉5個
止めの台発見!!打ち始めると2千円でムイチャレ!

1戦目パンチ攻撃実らず。2戦目パンチ攻撃およばず。
3戦目カットイン+カメハメ波! がこれも通用せず。
4戦目もキックが効かない・・・
駄目かと思った5戦目にカメハメ波!!

コレが見事にHIT!しかも雲の上!!!
この高確でBIG3のバケ2を放出して終了!
勝ち額上乗せ成功!!

12月16日  +41,000円
12月戦績 5勝1敗 +85,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

あるある探検隊!Vol.2

「連チャン中に店閉まる!」
「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!」
あるある探検隊!あるある探検隊!ワォ
あるある探検隊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シロクマ「あるあるやね~、何で閉店30分前に爆連しだしたり、
確変引いたりするかね。1時間前に引けっての」

リューク「前にさ、A○CでPM9:30頃にモグモグでJAC中に熊
叩いて、慌ててブン回ししたこともあったよな。」

シロクマ「でも、1時間まだあるって思ってて打ったら本日は明日
新台入れ替えの為に10時閉店とか言い出してさ・・・
最初から書いとけっての。AB○は本当にそんな自己都合が多い
店だよね・・・」

ハイ、この前フリからも分かるように本日は連荘中に時間切れという
打ち手にとって最も悔しいパターンでした。

本日からは「ヒット&アウェイ」&「まぐろ漁店回り」と機動力を
活かした立ち回りに徹するも打てる台なし・・・

しかたなく、そうはハマっていないスパイダーマンに座る。
なんと、2ゲーム目に「MJを救出せよ」の演出へ。
普通にスパイダーマンが叩きつけられて新聞記事になる。
ハイハイと次ゲームBET。おおっ新聞記事のクモ男が動き
出す。あっさりボーナス!!

しかし、アッサリ飲まれて追加投資5千円するも、引ける気がしない
ので止め。その後、番長のゾーンを狙うもことごとくハズレ・・・

今日は止めかなと思っていると狙い台の麻雀物語が空き台に・・・
ヨシこれだ!! 履歴が640ゲームを超えていない。
連していないだけで、200台と300台の解除が異常に多い。

これまた、3千円で3女にトラが出てきてアッサリ卓球勝利!
揃えるとバケ・・・ (ーー;)
でも、バケを多く引くのは想定内と打つ。

何とか60ゲームでBIGを引きなおし、ここから保留玉演出も含め
BIGオンリー5連をかます。終了後、BET!温泉ステージ!!
しかしながら「はーい、時間です」と妙に明るい店員の声・・・

後、30分早く台が空けば・・・ 1800枚弱で終了・・・ 残念ナリ・・・

12月12日 +16,000円
12月戦績 4勝1敗 +44,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

妥協しない立ち回りを

いや~、官公庁のボーナスも支給されてホールも
そろそろ回収時期に突入ですかね。

シロクマ「本当は10日までにある程度のアドバンテージを
稼ぎたかったんだけどね・・・」

(ニューキャラ登場させて頂きます!) 
リューク「お前は忘年会に行きすぎ。しかも忘年会は口実で
そのあとのキャバクラが楽しみなんじゃねーか」

シロクマ「バ、バカ言うなっての。あれは連れがどうしてもって
言うから付き合いで行ってるんだよ。」

リューク「ハイハイ。その割には○ランシャ○オばっかり行って
んじゃねーかよ。んで飲みすぎて翌日の稼動が出来ねーだけ
じゃねーの」

シロクマ「・・・・・・、まぁ何だ。あれだ。・・・・・・・・その通りだね。
あ~い、とぅいまぁしぇ~ん」
(最近、ハマってるんですよね。ご存知ですかね。エンタに出ている
YO、YO、ですYOのピン芸人。名前は知らないけどね)

リューク「似てねー。してこれからどうすんの?」

シロクマ「ふふん、まずねパチは捨てるね。思いっきり回転数が落ち
るだろうから、よっぽど釘が開いてないと触りませんね。
基本的にはスロ1本だね。しかも徹底したゾーン狙いのみだけしか
しない。基本的にもう設定狙いは捨てるね。
しかもゾーン後即やめ、候補台がない場合は潔い撤退を旨とします」

リューク「それでいい結果出てんのか?」

シロクマ「これまでの年末年始とかお盆時期も何とかプラス収支でした
けどね。まぁ、かなりギリギリだけどね」

リューク「そうか、では今日はどこに行くんだよ?」

シロクマ「う~~ん、・・・・・・・ハッ!! \(◎o◎)/!
今日は外せない飲みの約束入ってたんだ。行って来まーす!」

リューク「おーーーい、打たねーのか、今日は。」

シロクマ「次回頑張ります!あ~い、とぅいまぁしぇ~ん」

リューク「やれやれ・・・・しかも似てね~し。飲み屋で使わなきゃいいけどな」

本日の稼動はありません。ゴメンナサイ。


 

タグ : 麻雀物語

ジリジリと本格回収かな・・・

こんにちは、シロクマです。
さぁ、年末年始が近づいてきましたが、何とか打てるのは
今週まででしょうかね?

本当は水木金である程度、打ちたかったのですが・・・
悲しいかなシロクマはサラリーマン。
この時期、忘年会に次ぐ忘年会でもう大変なんです。
しょうがないんだけどね・・・ 毎度のことだから・・・

今週も土曜が忘年会で飲みすぎて、昼まで完全にダウン。
行こうか、どうしようかとウダウダしてたら、友人からお誘い
の電話あり。ラッ○ーにいるからとの事。

ならばしょうがないと思い、重たい腰をあげて、いざ出陣!

駐車場見て思った「車多すぎ・・・」こりゃ、台選びもままならない
かなと思いながら入店。
友人を発見! おおっと早くも近寄りがたいオーラを出している。

聞けば、番長で既に4万円溶けているらしい・・・
店内をパトルも空いてない・・・ お客さん多すぎ・・・

と思っていたら5号機の「めぞん一刻」を発見!!
よし、とりあえずコレでまったりと過ごしていい台発見したらば
即移動しようなどと考えていたら

液晶にボーナス表示が・・・ あらら、あっさり引きましたね。
ノーマルBIG終了後、手にしたコインは200枚弱・・・
やっぱり寂しいね5号機は・・・

さてここから・・・ 1時間半経過・・・

増えない、どうしても増えない。シロクマ的に「めぞん一刻」の
漫画が好きだったから演出は我慢出来るんだけど、出玉は
全く増えない。つまんない。
手が疲れてしょうがない・・・ 

他の台も空きそうにないのでここで一旦流す。+8,700円。
さてと、友人はおおっと、さらに熱くなってるね。
聞けば6万円溶けたとの事。
ちょっとコーヒー差し入れて落ち着かせ、他の台をすすめた
所、何とか連荘開始した模様で一安心。

さてと、ここはパチンコでもするかと思い新台の猪木へ!
1台目5千円を投入するも、総回転わずか70回しか回らない・・・
やはり、パチンコの方は明らかに回収モードなのか?

なんの演出も出ないので隣りの台に移動。あと3千円使って
ダメなら今日は帰ろうかと思い打ち出すと3回転目で
猪木とマスクマンがぶつかって
「迷わず打てよ、打てば分かるさ」 多分これだったかと思う。
そのあと猪木群が降ってきて砂漠リーチへ・・・
蟹が1匹いました・・・ これって熱いの?どうなのと思っていたら
あっさり当たりました。でも通常絵柄・・・

さて、時短抜けたら止めるかなと思っていたら電話が3つとも
鳴って、糸を通すリーチに・・・
これまたアッサリ当たってしまう。しかし通常絵柄・・・

その後はたいした演出もなく時短終了。
終了後少し回して本日はオシマイ!!

12月10日 +7,000円
12月戦績 3勝1敗 28,000円

それと友人はなんとかムムで1万勝ちまで持っていきました。
あそこのムムワールドだけは「力入れています」のカードが
刺さってるけどどうなんでしょうかね?

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

麻雀マスターへの道・・・

hideさん応援のメール有難うございます。
さてと、新台ラッシュが続いてますね!!シロクマは
パチスロメインだけどパチンコも打つオールラウンドプレイヤーを
目指しています。

さてスロで打てる台は・・・  うーんないや。番長があるけど
前回の件もあるしね。
よし、今日はパチりましょう。新台だし、釘も良好だろうし。

まずは、島耕作を打つ。
うーむ、微妙・・・ スーパーに発展しませんね。
島耕作の声ってこんなんだったんだ。などと考えてたら
アッという間に7千円を使い切る・・・

ヤメヤメ、対面のゴジラが空いたし、本当はコッチが打ちたかった
んですよね。
オオっ画面がデカイ!! しかもゴジラの背びれがシロクマが見てた
時代より大きくてカッコいいじゃないですか!!

よっしゃ、ゴジラくん、良いところ見せて頂戴ね!!


シロクマ「お、おもしろくねぇ・・・・」 (ーー;)
シロクマだけかも知れないけど演出が全然面白いと感じない・・・
そしてバトルリーチによく発展するんだけどゴジラがメッチャ
弱すぎ・・・

こんな弱いゴジラおもろくないよ。バトルリーチに安易に発展
するのではなく、なかなかバトルリーチにならなくて発展すれば
熱いって感じだったら良かったかも・・・
本当にスロのウルトラマンとセブン並みに負けるんだもの・・・

ここでパチに見切りをつけてスロの島を徘徊すると・・・

なんと、麻雀物語の490ゲーム止めの台を発見!
最近、シロクマは麻雀物語については
マスター(達人)クラスの域に達したような・・・気がします。

演出見てても、コレはフェイク。コレは本前兆とほぼ分かるかな。
麻雀物語は演出簡単じゃない」などと聞こえてきそうですが、
まぁ、実際簡単なんだけどね。でもね単純な演出だけに奥が
意外に深いんですよね。

して実戦ですが、結構引っ張られてしまい、768までのゾーン
ギリギリで放出! しかしバケ・・・

やばい、バケでは連モードにはなかなか移行しない・・・
何とか、128ゲームまでに引っかかれば・・・
しかし、100ゲームまで波を打ったような静けさ・・・

終わったのか・・・  しか~し、110ゲームから温泉モードに
移行後ギリギリゾーン内で卓球勝利!! ふぅ~~。
しかし、またもやバケ (>_<)

しかし、ココから麻雀マスターの本領発揮!!
30ゲームでビッグ放出! 3回目のJACゲーム中に
さやか走り出現!! ん~、素晴らしい(秀樹風)

ここから、またもや全て保留玉演出5連(B4・R1)!!
ここで閉店を迎えてしまい、回せず即止めさせられました・・・

なんとか負債回収のプラス終了!!

12月5日 +5,000円
12月戦績 2勝1敗 +21,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

ちょい前の4号機は楽しいね。

今日はラッ○ーへ出陣だい!
何故かって・・・ だってドラゴンギャルに巨人2、カイジが
入ったから・・・

明らかに現行の4号機より勝ちやすいし、爆発力もある。
それに加えてシンドバッドに鉄拳、鬼武者、銭形も設置して
あるとは、いいホールですよね。まぁ出れば出すけどね。

店内見て回るもお客さんが多い。
さてと、何から打とうかと思いきやオジサンが470ゲームで
銭形を止めた。

ヨシ、565までと決めて打ち始める!
しかしながら、演出は静かなもんですね。気配もないですね。
やめようかなと思ったその時・・・

チャチャチャチャチャ、チャララ~~ン、チャラチャラ、チャチャチャ
「3連セブンを狙え」!! ビックリした、コレだから銭形って。
でも、レバー音時でのタイプライター演出だからね~。

さーて、来るのか?ハイ、3連7見事に降臨!!
3千円でBIGとは幸先のいい事だ!
ここで「男には~♪」の歌も聴きたいもんですな。

まぁ、そんな願いも空しく3ゲーム連スルー・・・
ICPO演出3回スルー・・・
ついでにゼニガタイムも3回スルー
そして565ゲーム抜けました。 (ーー;)

ココで銭形をぶん投げて、気になっていた鉄拳が空いたので
座ってみる。 連こそしていないものの解除が早い。
高設定を願って打つ。
バケ先行が多い中、確かに通常時の解除が早い。
良い感じである!!

3度目のビッグ終了後の1ゲーム目にシャオユーの背後を
人(キャラ名不明)が走る。
左に2連7が停止。 ベル揃わずでチャンス目引いた!!

ああ、猛獣王だったらサバンナチャンス確定だったのに・・・
(知らない方はゴメンナサイ。熱かったよね1ゲーム目は)

3ゲーム後にバトル突入!! 今回だけは・・・
「負けろ。負けろ。負けてくれ。今負けなきゃ鉄拳チャンスに
入らないんだ。だから、負けてくれー」 (エヴァのシンジ風)

見事に敗北。ふぅ、これでボ-ナス放出はない。後は鉄拳
チャンスに入るのを願うのみ・・・

演出多発(*^_^*) パンダとプリクラ! 子役揃わず!!
バシュー・・・ 鉄拳チャ~~ンス!!
うわ~久しぶりに見たよ。鉄拳チャンス!!

コレがバケが多いも何とか13連まで伸びました。
いやー、久しぶりの鉄拳チャンスを堪能しました。
でも未だ鉄拳ラッシュは経験ないんだよね。

12月3日 +31,000円
12月戦績 1勝1敗 +16,000円

この時期いかに乗り切るか!

すみません。更新遅れてて・・・
我が家のパソコンが最近ずっとスネテですね。
何かあるとすぐにフリーズするんですよ。
フリーズかますのは島唄だけで十分っちゅうの。

さて、ついに来ましたね。回収時期が・・・
いかにこの季節を乗り切るか。 ここがポイントですね。

「じゃあ、打たなければいいじゃない」とおっしゃるそこの貴方。
ハイ、ズバリ正解です。 その通りです。

しかしながら、それが出来れば苦労しません。ブログも書いて
ることだし、何とか勝ちへの道を模索せねば・・・
普段より引き締めて、安易なホール選び・台選びをしないように
しなければ・・・

今日は久しぶりにA○Cに参戦!!
店内パトルも打てる台がない・・・ しいて言えば秘宝伝か・・・
5千円入れてチャンス目2回。しかし高確突入せず。
あと2回引いて高確入らなければヤメと決めた4回目が
トロッコ復活で何とか高確突入!

5ゲーム目、んんっ遅れ!チェリ-狙うもハズレ!!
小さくガッツポーズ!! 揃えてBIG。
スイカ2回、ハズレ1回・・・ こんだけじゃわかんねっ。

終了後、通常目から高確突入! 伝説モード入った。
高確20ゲームスルー。  (ーー;)
100ゲーム音沙汰なし。 伝説落ちた。

150ゲーム目、チャンス目、高確突入!解除BIG放出!
20ゲーム後、通常目から高確!また伝説入った!

高確スルー!150ゲーム音沙汰なし・・・

90ゲーム目、チャンス目、高確突入!解除BIG放出!
終了後、通常目から高確!また伝説入った!

高確スルー!その後、またもや音沙汰なし・・・
こういう事が続けてもう1回ありました。

やっとバケ連病から開放されたと思えば・・・
今度は、放出しない伝説モード1回落ちが続く・・・
次から次に試練を課してくる台だ・・・

はいっ、文句なしに今日は負けです。(ToT)/~~~

ところで、こんなのありって番長の台を見ました。
ビッグ終了後、ベットで特訓突入!!
27ゲーム到達。 多分、そのぐらいのゲーム数到達で
多分ボーナス放出確定だったよな。

打ち手も分かっているらしく、ボーナス絵柄狙うが揃わない・・・
30ゲーム超えた。確定演出は出ない。
40ゲーム超えた。相変わらず確定演出は出ない。

50ゲーム超えた。打ち手は強打している。演出は相変わらず
パシャパシャ写真撮って、ナビどおりに絵柄が揃う。
怪しい演出は出ないし、確定演出も出ない。

ついに60ゲーム突入!打ち手がかなりイライラしている。
ひょっとして、揃わないのか・・・と見ていると
70ゲーム手前で操が突然現れる。

揃ったのはバケでした。 番長は結構打ってるけど、こんな
事って結構あるんだっけ???
もし普通にあるんだったらごめんなさいね。

ひょっとしてスト切れかなと思って見てたけど、普通にBIG
がその後来てたもんな~。
詳しい方教えてくださいませ。

12月2日 -15,000円
12月戦績 0勝1敗 -15,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


