以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



10月総評

いや~、せっかくブログ付けはじめた初月が
マイナスとは恥ずかしいですね。

ー今月の反省点&次月の課題ー
1:かなりのヒキ弱ぶりでした。
(ことごとく期待値はずれでした。)

2:ホールの新規開拓せねば。
(地元店のボッタクリ度UPの為)

3:目標を決めたので適当に趣味打ちしない
(期待収支重視に切り替えます)

まあ、何かいい訳ばっかりみたいだわ。
しかしながら、どちらにしても11月は気合いれて、
丁寧に、慎重にホール選び、台選びをして
勝ちを目指さないといけませんな。
なにせ、12月は回収月だからね。


10月トータル戦績 4勝6敗 -52,000円


あるある探検隊!

「魚群が走ると台たたく!」
「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!」
あるある探検隊!あるある探検隊!ワォ
あるある探検隊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいませんね。こんな出だしで・・・
今月はあんまり調子よくないからさ
たまにはパチでも触ろうかと打ってました。

ホントはエヴァ2でも良かったんだけどね、どうしても
エヴァの場合は強予告待ちになってしまうから・・・
まぁ、泡でも当たる海にしました。

1Kで平均27回転の台があったので(右打ちしてだけど)
ボーダーは越えそうでしたから打ってたんだけどさ・・・

隣りのオヤジさんが、それはもう激しい激しい。
その台は打楽器と間違ってるんじゃないと思うぐらいに・・・

魚群なんか出た日には、まるで和太鼓ドンドンドンッ!
それで当たるもんだから鼻高々なんですわ。

隣りで打っててウザいウザい!
んで右打ちしてるもんだから、
「それには何か意味があるのか?」だの
「今のはリーチ目だから熱いなどなどATフィールド全開」
でした。(-_-;)

して、シロクマの台はというとあんまりスーパーにも発展
しません。魚群も出やしない。
オヤジ「その台は昨日でてるから今日はダメだな」
シロクマ「そうですね、魚群どころか泡も出ませんね」
オヤジ「ほらっ、またリーチきたけど泡も出らんが」
シロクマ「そうですね・・・」
んんん (@_@) まさかの再始動!当たり来たーー!
オヤジ聞こえるくらいに「ちっ」

シロクマ「今、確かに舌打ちしやがったな、このヤロ-は。
      さっきまで散々能書き語っていたのに・・・」

と心の中でつぶやいて、時短終了後は速攻帰りました。
マナーに欠ける人の隣りで打つのは本当に苦痛ですね。
やっぱり、隣の人に迷惑かけちゃいけない。
シロクマはそんなオヤジにはならないぞ~~~!
って私も四捨五入すれば40代なんだよな。

ちゅうことで本日はチャラなり。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

厳しい展開だね。

いや~勝てませんな!!さっぱり。
初当たりの引きは決して悪くない。がそこまで・・・
連荘に繋がらない・・・
北斗であれば、継続率75%の残り25%を引きまくり
俺の空、麻雀物語はことごとく50%の引きに負けまくり。

して、今月の負債を取り戻す為にいざ出陣!!
が気合むなしく前日飲み過ぎの為に遅刻という失態を
演じる(この辺りが日向人の気質なのか・・・言い訳)

秀吉「かような心構えだから負けるのでゴザル」
家康「いかにも」
シロクマ「ハイハイ、悪うございました。しかし頑張るよ」

ジャイパル3Kでヒット!リセットもらい。
 247ゲームスルー (=_=)
麻雀480ゲーム捨て発見!5Kでヒット。しかしバケ。
 128ゲームスルー (ーー;)
ふ~~、見あたらないね、打てる台は・・・
信長「ありましたぞ、いい台が ---!」
オオッ、910ゲーム捨ての銭形発見!!
何でココで捨てるかね (*_*;

3K追加後、985ゲーム辺りで演出多発!!
ふ~、たぶんバケかな。いやきっとバケなりこのパターン。
998ゲーム麻雀演出、不二子出現!!当たり!

多分、バケだとは思うがとりあえず、3連赤を狙う!
ハイ、3連赤止まる。真ん中赤7狙う。
銭形「確定~!」 (@_@) 777ですわ、中央ラインに。

てっきりバケだと思ってたから嬉しさ倍増ですね。

今日は一味違うのか、来るのか、3ゲーム連!
はい、スルーしました!この辺りのヒキが今月は弱い・・・
秀吉「大丈夫、ココからでござるよ」
70ゲーム辺り演出うるさくなってきた。とっつあん右に走る。
ルパン車に乗り込む。「ICPO」で警官大勢いた。
どうなんだ。
銭形「くそ~、ルパンのやつめ~」 (ーー;)

160ゲーム辺り、不二子「また会ったわね。」
上段チェリー。ゼニガタイム突入!!
ピロロ~~。五右衛門来た。ベル揃わない。
ルパン車に乗り込む。
またもや「ICPO」で警官大勢いらっしゃる。
どうなんだ。さっきより熱いよね。

銭形「くそ~、ルパンのやつめ~」 (ーー;)

565まで追うも何もナシ

とまぁ、こんな感じですわ。この後、南国でちょい負債回収
して終了!!

だめだな、今月は・・・・

10月29日    -8,000円
10月トータル戦績 4勝6敗 -52,000円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

本日もニヤリ

今日も検索で出てこない?しっかりしてくれよ。
検索ロボットさん (-_-;)

さて今日もマグロ漁的立ち回りでパトロール開始!!
1軒目打てる台なし・・・  
2軒目もなしっと・・・
3件目もなくて・・・ 
4軒目は・・・(なければ今日は帰るかな)
おっと発見!麻雀物語の520ゲーム捨て。
なんで捨てるかな。このゲーム数で。
まあ、たしかに640過ぎたら天井まで覚悟して打たなきゃ
いけないし、バケ単発だったらキッツイもんね。

して打ってみると見事に640Gスルー (ー_ー)!!
最近、多いなこのパターンが・・・・
天井まで行くのかー  810でビッグ!
単発だけはイヤだとレバーを叩く!
50Gでバケ・・・ 
終わりなのか
い~~~~な(否)!
来ましたビッグ!!そこから保留玉演出で4連して
ゾーン抜け即終了~~。

久しぶりにJAC3ゲーム目のさやかが走りましたよ!
本当に久しぶりに見ましたねっ!
しかしながら、最近知った事実が・・・
シロクマはさやかが長女かと思っておりました。
麻雀強いし、絵的にも。
でも本当は二女だったんですね。
こんなに打ち込んでいるのに知りませんでしたよ。
みんな知ってるのかな?
まあ、知ったところで勝率には何にも関係ないけどね。

10月27日    +12,000円
10月トータル戦績 4勝5敗 -44,000円

やばいぞオクトーバー!週末に勝負だ~~~!!

何で表示されないのかな???

もし知ってる方がいらっしゃったら是非、
教えてください。お願いします。

昨日まではYAHOO検索で、「南国スロットル」で
検索したら必ず1番上に表示されていたのに今日は
迷子になったかのように見当たらないのは何故なの
でしょうかね?

しかし、グーグルの検索では必ず出るんですよね。
せっかく覗いてもらえる皆さんに検索で引っかから
ないのが凄く悲しいですね・・・

ですからグーグルで検索されるか、お気に入りの
登録をしていただければ幸いです。


 

ちょっとコレはひどくないですか

昨日は友人から緊急に飲みのお誘いがありまして・・・
本当はマグロ漁的立ち回りしたかったのだが仕方ない。

して、何時に何処と聞いてみると
友人「いや~、今さ駅前の○○○○にいるからちょっと
    打ってから飲みにいこうや」 との事。

エェ~~、あんまりあの店好きじゃないのに・・・

立地が良いだけであんまり出ないという自分勝手な
イメージがあるもので・・・
しかし、シロクマは断れない性分なもんでとりあえず
行ってみる。

相変わらず客付きはいいようだ。でも、そこまで出ていない
ような気がする。
友人は1箱弱ぐらいか。まだ終わりそうにないからチョロッと
パトロール開始!
ジャイパル、トゥームレイダー、番長と見て打てる台はなしと。
オォ、鉄拳Rを発見!!再導入なのか!
懐かしさからつい打っちゃいました。
3K投資後、シャオユウが空を見上げる。気球が赤色。
チェリーを狙うと、チェリー付き7が左に落ちてくる。
適当に押したらなんと7図柄が一直線に並んでる。
初めてのチェリー解除!打ってて腰が浮きましたっ!
揃えるとビッグ。終了後、高確中にチャンス目出現!!

来いっ、来いっ、鉄拳チャ~ンス!


ハイっ、バケが揃いました。
その後、普通に飲まれて終了。友人を見に行くとまだ
打ってるもんだから、羽根デジのウインクを打ちにいくと・・・

1台目1Kで11回転(汗)
2台目1Kで12回転(冷や汗)
3台目1Kで14回転(激ムカ)
なんじゃいこの回転率の悪さは・・・確立がいくら甘いから
といっても出球も少ないんだからもう少し回らないと、とても
遊べませんよ~~だ。
まぁ、いいんですけどね。立地が良いからといっても、こういう
内容じゃいつかお客さんが離れますよ。
少なくともシロクマはもう行きません。だって北斗SEもBBが
50回以上ついてる台がすごい少ないから(あの客付きで)。

まぁ、イベントの日は出るみたいなこと友人が言ってたけど
普段があれじゃね。シロクマ的には疑わしいな。

10/25  -8,000円
10月トータル戦績  3勝5敗  -56,000円

シロクマ的にはもう少しブログ内容を面白いものにして皆さん
との情報共有の場としてホールランキングなど作りたいと考え
おります。
しかし、なにぶんにも慣れないもので時間がかかっております。
なにせブログランキングなるものを付けるのにもひどく手間取って
いるぐらいですので・・・
携帯みたいにワンタッチで顔文字は出せないものかな??

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

マグロ漁的な立ち回り

4号機も終盤の状況を迎えて、厳しい状況に突入してきましたね。
以前に比べて出玉の爆発力が抑えられているのに、投資金額は
以前と変わらない・・・
こんな状況じゃユーザーが減るのも無理はないですね。

とまぁ軽く愚痴ったところで本題!!

今月は本当に勝てませんな・・・
展開にも恵まれず(単発、バケが多すぎです・・・汗)
苦しい闘いが続いています。

皆さんはこういう時にどう対処するんでしょうね。

限られた時間にしか打つことの出来ないリーマンのシロクマは
負けが込んで収支をプラスにもって行きたい時はよく
マグロ(回遊魚)漁的な立ち回りを行います。

まぁ、たいした内容ではないんですが結構プラスになりますよ。
やり方は
1:仕事終わって、職場から自宅までのルート途中にあるホール
  を全てまわる。(私の場合は5~7軒かな)

2:あくまでRTテーブル管理の機種だけをササッと見てまわる。
 (麻雀物語、ジャイパル、モグモグ、キンパル系、巨人系等)

3:期待収支に基づいて天井に近い台、ゾーンに近い台のみ
 落ちていたら打つ(高設定ぽくてもヒキに左右される台は
 打たないこと・・・例えば秘宝伝とかね)

4:ゾーン抜けたら未練たらしく打たないこと。最悪全ホール
 まわっても条件の合う台がなければそのまま帰宅。

とまぁコレだけですけどね。 ただ難点は
・非常に疲れる しかも条件が合わなければ帰るだけだし・・
・期待収支のみで動くので打ちたい台が打てない。
・勝てばいいけど、負けた時はいつも以上にへこむ
何よりつまらない(ストレスたまるから)

あまり推奨はしませんが、たまにはいかがですか?

10月23日 +9,000円  24日 +11,000円
10月トータル戦績  3勝4敗  -48,000円




 

あくまで、あくまで独り言ですよ

こんにちは。 今月苦しい展開のシロクマです。

さて、そろそろ一言いわせて頂きましょうか。
あくまで未確認情報ですから、シロクマの独り言
としてとらえて下さい。全ての発言に一切の責任
は負いません。あしからず。

秀吉「いいんですかね?本当に。」
家康「まぁ、実名さらすわけじゃないから大丈夫?」
信長「やれやれ!!」
シロクマ「じゃ、今回は軽くジャブ程度で」

それでは現在、最も宮崎市エリアで競争が激化して
いる南エリアですが、その中でも老舗のM○○清○
が大変苦戦しているらしいですね。
周辺に競合店が出来すぎて客付きも全盛時の半分
にも満たないとか・・・

それで、お客さんを取り戻す為に、かな~り高設定
投入してるらしいよ。機種は秘宝伝北斗SE
メインらしい・・・(SEは分かりにくいけどね)
シロクマ自体この店にはあまり行かないからもともと
の店の状況は詳しくは知らないんだけど・・・

情報のソースはかなり信頼度が高いと言えます。

まぁ、客付きが戻れば多分高設定も減ってくるし、
一時的なものかも知れないので、ご自分の責任の
範囲で行動してくださいね。
あくまでシロクマの独り言ですから。

そんな情報は誰にも言わず知り合いだけに言えば
いいじゃないという声も聞こえてきそうですが・・・
それはパチンコスロットユーザーが少しでも勝てる
ようになってもらいたい(私個人も含めて)とシロクマ
は思っているからです。
私個人の考えは基本的にホールvs全ユーザーだと
思っていますので。
まだ他にもありますが、それはおいおいと


 

テーマ : パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル : ギャンブル

だーーーめ 何やっても駄目な日

いやー 今日は大幅プラス域に持っていくために、土曜に
飲みにいくのを我慢して朝から勝負に行きました。

場所はテリトリーの2○○○店。
しかし日曜なのにお客さん少ないね~。大丈夫かな(汗)

まずは前日のおそ松チャンス中の止め台
70ゲーム何事もなく経過・・・
チックショー! 設定変更してやがる。
秀吉「そんなに甘くないでござるよ」
ま、いいや。次!

前日ビッグ終了後0回転のジャイパル
80ゲームほどで葉っぱ(回転するやつ)が4連続!!その後
2ゲームおいて蛍だ!!熱いんじゃないのコレは!
何事もなく248ゲームスルー・・・
信長「実に惜しかった。が、しかし前日連荘してやめているので
    おそらくはストック切れかと」
フン、次!

ジャイパルのリセット狙いを2台打ち込むがことごとくスルー・・
ヤバイ、この時点ですでにー27K。しかもまだお昼前だ。

家康「シロクマ殿、リセットかかりそうな台がありますぞ」
なにー! あった銭形だ。まだ0回転しかも札が「会長」
よしっ早速3K投資!
キターーーーー!タイプライター演出!ビッ~~グ!
設定上げ台と見込んで打つ、打つ、打つ。
しかし、565抜けました。もう少し打っても良かったんだけど
チェリー6回スカしてるんで。。。

その後、麻雀やら番長やらで負債を増やして終了。

何ヶ月かに1回はこういう日があるんだよね。
プチ大殺界みたいな・・・・ 
そして歯止めが効かなくなるのですわ。
しっかりしろシロクマっ。 今日は一人で反省会だ。

10月22日の戦績        -57,000円
10月トータル戦績 1勝4敗  -68,000円

やばいな・・・今月は・・・・・

(あくまで独り言)
しかし、全体的に店見てたんだけど、なんかボッタクリ度が
あがった感じがしましたね。
以前はあんまりお客さんが少なくてね。知る人ぞ知るいい店
だったんだよね。
私が知ってるだけでも、例えば
鬼浜全6、番長全6、アラエボ全6とか普通にやってたし、
確かに出てました。本当ですよ。店内アナウンスでも
言ったりしてた。
しかし・・・最近は・・・  何かが違う・・・
今日は全台に札だらけでした。
「会長」「社長」「部長」その他5種類ぐらいでワケ分からん。

そして驚愕のガッカリだよ(桜塚やっくん風)の出来事が・・・

ガッカリその1
シロクマ「会長札は高設定なんですか?」
店員さん「いや低設定もあります」
シロクマ「じゃあ社長札は」
店員さん「高設定もあり低設定もありえます」
シロクマ「?????じゃあ、意味ないじゃないか」

ガッカリその2
店員さんがお客さんと話しているのが聞こえました。
店員さん「いやー昨日は北斗が2台BB100回つきましたよ」
お客さん「へー、すごいね」
シロクマ「????? SEの場合は100回いっても終日
じゃあんまりプラスになんないよ。しかも16台中2台じゃ
ないですか。お客さんもビックリしてんじゃないよ」

ということでこの店はしばらくブラックリストいりかな。

タグ : おそ松チャンス ジャイパル 麻雀 秀吉 信長 家康

レアな台を打つ。

日記を書くにあたりシロクマのコメントだけではあまりに
つまらないかも知れないのでシロクマの脳内にパラサイト
している戦国キャラも文章で時々使わせて頂くことに
しました。意味不明でしょうが、読まれていればその内に
理解いただけるかと。  ではっ本題!!



今日もホームでなく遠征しました。
名前が変なサ○○○へ。久しぶりに来たのでチラッと
店内パトロール敢行。
打てそうな機種は・・・・・
秘宝伝俺の空、ジャイパル、南国娘、そして
紅蝶ぐらいか!!
パトロール中に警報コール!!(エヴァばりの)
秀吉シロクマ殿、あの番長50回超えてますぞ」
家康「いやいや俺の空、この時間で30回近くですぞ」
信長「いや、あのジャイパルにはかないますまい。
    既にビッグ27回ついてますぞ!!!」
一同「なんですとーーーーーーーーー」
えっと確か6でも360分の1ぐらいだったよな、内部確率は。
単純に360×27=9720ゲーム。 でもそれまでに放出も
あるだろうから、かなり巧い具合にビッグたまったんだろうな。
他にもかなり出ている台もあるが、出てない台は出ていない。
しっかりメリハリがある感じだ。
それにしても客付き半分くらいの稼働率でこの状況は美味し
いかも。 (注:店の回し者ではありません)

秀吉「して、シロクマ殿は今日は何を打たれるので?」
今日はもちろん紅蝶を打つ!!
信長「であるか。またマイナーな機種よのう」
確かに島二つ分あるのに客付き1人の孤島状態。いまにも
撤去されてしまうようなコーナーである。
探索開始!! おぉ405回転で捨ててある台を発見!
ラッキー!! この紅蝶という台はあまり知られていないが
通常モード天井が555ゲーム 地獄モードの最大天井でも
905ゲーム しかもゾロ目の振り分けが濃いから狙いやすい
のだ!! 6K投資の555でバーを引く。よしっ狙い通り!
それから天国ゾーンの111ゲーム内にビッグ5発バー3発の
8連!!即やめ!
しかしながらこの台のリプレイ外しは超A級に難しい。
中段上段受けはビタ押ししないとダメなんだが、なんせ回転
中にリールが光るもんだから目押ししにくいったらありゃしない。
あれが完璧に出来る人は尊敬に値するね。

そのあと空と多少戯れて俺タイム3回すかして終了~~~。

本日の戦績                     +15,000円
10月トータル戦績 1勝3敗 -11,000円

 

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

タグ : シロクマ 紅蝶 番長 俺の空 ビタ押し 秘宝伝

連敗・・・

何故かブログをはじめてから連敗の日が続く・・・
やばいな。大敗はしていないがこのままズルズルって
いうパターンが一番悪い。そろそろ流れを変えねばっ。

という事で気分転換を兼ねていつもはあまり行かない
ホールへ行ってみましょう(偵察がてら)

着いたのは宮崎の老舗大手ホールのM○○!
久しぶりに来たけど、何か以前の賑わいがないですな~。
まぁ、実はその辺りの事情も知り合いの店員から聞いては
いるのでその話は次回に・・・

おっとここにも麻雀があるじゃないですか。最近ジワジワと
設置が伸びてるね~!!  うれしい限りでござる。
さてデータを見てみると・・・ 
ほとんどが低設定ばかりと思える惨状(汗・・・)
回数がついていないのに何度も640回転超えてる台が
多すぎる。 うーむ、どうしたものか。一応ほかの機種も
パトロールしてきたがめぼしい台は皆無。 夕方からしか
打てないリーマンには考えてる時間さえも惜しい。
とその時420回転の麻雀が空く。
よし、これだと打ち始めるも640超え、1万使ったところで
バー(ガックシ) それから128ゲーム以内にバー(ム)、
またBAR(ムム)、そしてバケ(ムカっ) 
華麗に128ゲームスルー・・・ バケ4連 orz


少しのコインを握り締めどうしようかと思っていると2台隣の
オジサンがやめた。
途端に隣りの連荘中のニイさんが高速打に変わったので
何気に見に行くと
なっなんと810回転でやめてらっしゃる!!
「オーイ、もうすぐ天井だよ。いいのかい?」心の中でつぶやき
下皿等に何もないのを確認して打ち始める。
追加2kで来たーーー!神様、いやオジサンありがとう!!
中押しドンっ! バー真ん中。 ハイっバケ確定(ショボーン)

その後、ゾーン内にビッグ2回来て終了~~。
これにて本日TIME UP。

10月18日の戦績   -2,000円
10月トータル戦績  -26,000円

テーマ : 宝くじ・ギャンブル - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀 麻雀物語 バケ

最近連チャンしませんな。

今日も夕刻からの参戦ナリ。
本日はテリトリーの中からA○○店へ
本日のイベント名は6スロMAXだったかな?まぁよく聞くありふれた
イベント名だね。
6スロMAXだというからには設定6が大量に投入してあるのかと言えば・・・
自分的には
あついイベントなのか!?
い~~~~なっ(否!)
6が大量に投入してあるのか!?
い~~~~なっ(否!)
設定6はあっても1~2台!
鉄板!!

ってな感じです。だいたい設定発表もないし、6みたいな出方している
のは本当に稀ですよ。(本当は高設定だったらご免なさい、店の方)
して、何故にその店に行くのかって???
それは・・・
客層がヌルイからだす。 
だってゾーン手前なんかでよく落ちてるんだもん。
して今日は麻雀物語!! 最近のお気に入りなんです。
天井浅めだし、前兆分かりやすいし、ツボにはまれば連チャンするしね。
おっと450捨ての麻雀発見!! うまく640までに引っかかれば・・・
1K投入 いきなり次女と麻雀対決!国士リーチながらも結果残念・・・
それからはずーーーーーっと液晶が静かになりましたよ。
麻雀対決にさえ1度も発展せず、出るのは風呂対決ばかり。
気が付けば天井間じかの880回転で当たり! やりっビッグ!
そして当然のように128スルー。
最近このパターン多すぎです(汗)
その後、エヴァパチと戯れて撤収!!!

10月16日の戦績         -15,000円
10月トータル戦績 0勝2敗   -24,000円 

新規店へ Let's Go!!

いつになっても新規店のオープンはドキドキするものですよね。
今日は南エリアに1週間ほど前にオープンしたG○○O○に参上!!
(ブログ上って店の名前出していいのかな?これぐらいならいいかな)

何ゆえにいつものホームから離れた店に来たのかといえば・・・

だってそこに湘南爆走族があるから!!!
(この時点で勝ちを捨てている気が・・・ 完全に趣味打ちだな・・汗)

まあ、良いではないか湘爆は高校時代のバイブル(注:ヤンキーではありません)
江口洋介のカッコよさとギャグセンスが当時は他の追随を許さないほど好きだったん
よね~(ちょっと年寄りくさい、しかも本当はアキラの方が好き)

しかもデジタルのみの当たりではなく一発台チックなところがGOOD!

玉の動きに注目しつつ一喜一憂を繰り返す。
して実戦
なんと500円で液晶ノーマル揃い、上の羽根から玉が2つ入ってノーマルルートへ
ふーんこんな感じで玉が流れていくんだ。
だーーーーー入っちゃった!一発ツモ!
「素晴らしい!!ちょっとコレ簡単すぎねぇー!あま~~~い」など脳内で叫んでたら
今日の見せ場はハイコレまで
そのあと、15回役モノに入れたけど当たりゃしねー!
そのあと、少々打ち散らかしてTIME UP・・・
本日はここまで

10月戦績 0勝1敗   -9,000円


 

タグ : 湘南爆走族 湘爆 江口洋介

初めまして。 目標目指して頑張ります!

初めまして。この度、南国からブログを書きますリーマンスロッターの
シロクマと申します。
まあ南国いうても宮崎県なんですけどね。

他県はどうか分かりませんがこの宮崎県ちゅーのは組合の力が強い
のか分かりませんがとにかく
イベントの信頼度がアテになりません。
設定発表がないのはモチロンのこと札差もあまりに露骨だと当局の
ご指導が入るらしい・・・(噂ですがね)

そんな厳しい状況の中、限られた時間の中で頑張って常勝目指し
て打ち続けております!!

あっと自己紹介忘れていました。。。。
名前はシロクマ
年齢は四捨五入すると40代に突入しました。
目標はサブタイトルにもありましたが100万貯金を目指します!

それから店の名前とかブログ上は出してもいいのでしょうかね?
とりあえず言いたいことを書きましたが次回からはキチンと書い
ていきます。ナイスな情報等あればどうぞ教えてくださいませ。

それでは・・・・ To Be Continue

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


