以後、お見知りおきを

南国なのに何故かシロクマ・・・

シロクマ

Author:シロクマ
スロパチ暦18年のリーマン
スロッター。南国をエリア
に僅かな時間で実践してい
ます。皆様が有益な情報を
得るためのお役に立てれば
幸いです!

最近の記事+コメント

ブログランキング参加中!

応援ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

F人気blogランキングへ

最近のトラックバック

リンク(リンクフリー)

シロクマの通うホール

パチ・スログッズ

ブロとも申請フォーム

よければ登録お願いします

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード



非稼動日記

最近はスロとパチの稼動比率が変わってきている・・・

以前なら
スロ9割 パチ1割(しかも趣味打ち程度)

最近
スロ6割 パチ4割


うーん・・・

やっぱり原因は5号機だよね。
多分に他のスロッターの方たちも相当苦労してるはずだよね。


シロクマみたいに時間を限られたリーマンにとっては、かなり
の時間を打たないと結果がついてこない5号機は、ちょっと
きついですもんね。


ストック機全盛の頃は本当に時間がなくてもピンポイントで
狙ってハイエナできましたからね(笑)

今は5号機だと10K突っ込むと不安・・・
15Kも突っ込むと回収できるのかなとマジで焦りますもんね。


んでも愚痴言ってもしゃあないので、今月からは出来る限り
4号機と戯れようかなと・・・

後で打っとけば良かったって思いたくないしね・・・



ちなみに下記は宮崎地区掲示板より引用させていただいた
4号機の設置期限です。但し、他県のものをデータにしている
みたいなので正確には違うかも(汗)

20007/6/7
海物語、マジックバー1
2007/6/14
巨人の星2
2007/6/28
ペガッパ、ボンバーパワフル
2007/6/30
おそ松くん、梅松ダイナマイトウェーブ、ウルトラマン倶楽部ST、沖縄サイコ~!嵐
鬼浜爆走愚連隊、鬼武者3、お見事!サブちゃん、カイジ、New島唄30
忍者ハットリ君V、パチスロだよ黄門ちゃま、ハローサンタスーパートナカイバージョン
キングオブキングパルサー、大繁盛本舗、プラネット999、雷蔵伝、夢夢ワールドDX
麻雀物語マイハニーも6月いっぱいでお別れorz
2007/7/6
巨人の星3
2007/7/13
押忍!番長
2007/7/29
北斗の拳SE
2007/8/3
アラジン2エボリューション、ヒデキに夢中!!
2007/8/30
ジャイアントパルサー
2007/9/17
真モグモグ風林火山
2007/9/24
燃えよ!功夫淑女、ウイニングポスト
2007/10/1
俺の空



ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッと2回お願い致します。

F人気blogランキングへ


1月も終わりましたよ (*^_^*)

宮崎は今週メチャクチャ寒いですね。

毎年の事ながらですが・・・

キャンプの時期になると

寒くなる

本当に前後は暖かいのにね、宮崎を知らない人が
来たらガッカリだろうな。
などと、まぁ、ありふれた話題から入りました今回
の内容ですが、1月の収支及び反省などを・・・



と、その前に言いたいことを一つだけ・・・


inoki1.jpg

矢作っうらやましいぞ、このヤロウ!

見ましたか、今週のリンカーン。

いやー、あれはないだろ。おいっ。

水野 美紀に

40回もチャッパ、チュッパして

実は、シロクマはファンでしたorz



でも、正直羨ましかったよ・・・・・


というところで今月の結果です。

8勝3敗の +114,000円

まぁ、月単位10万目標ラインですから合格
ですけどね・・・

不安材料たくさんです。
だってね、ココ最近ほとんどが麻雀物語で稼いで
いるという事実が判明。

それ以外あんまり触ってないや!


じゃあ、番長とか北斗打てよ
などと言う声が聞こえてきそうですが・・・


正直言ってね・・・



番長恐いんだもん(T_T)


くらされてばっかりだもん。

チャっピーは好きなんだけど・・・



だからといって北斗SEは



ずっ~と車乗りっぱなしなんだもん


腰が痛くなるねあれは・・・


おまけにレイの態度はLLだし

未成年の子供に運転させて

はっきり言って北斗のことをよく知らない人が
見たらね・・・



ただの児童虐待・・・


とまぁ、そんなことも言ってられないので
2月も色んな手を駆使してプラス収支に持って
行ける様に頑張って参る所存でございます。


でも、今月は負けちゃうかもな~~

きっと、エヴァンゲリオン打っちゃうんだろうな。

出来れば勝ちたいな・・・



ブログランキングに参加しています。
面倒だとは十分存じてはおりますが、そこはお情けで
軽~い気持ちで、ポチッとお願い致します。




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 エヴァンゲリオン

どげんなイベントですかね

面白そうなイベントを発見!!

10014308744.jpg

内容はコチラからhttp://ace-pro.com/kyusyu/


内容見たらば、凝っている。というか面白そう!!
しかも罰ゲームまであるとは。
その名も甲子宴九州・山口大会!

しかしながら宮崎代表は1店のみ(ToT)/~~~
応援キャラ?の埴輪は何だと突っ込み入れたいところだが

開催日時が2月4日の日曜日
日曜なら参戦できる!しかも機種指定で秘宝伝
シロクマは苦手だけどね番長よりはマシか。


どうでしょうかね?
出ますかね?
マジですかね?


なんとんしれん雑誌関係のイベントよりかは熱いかも!
だってホームページでも結果とか出てるしね。

という事でシロクマは敢えて参加の方向で動いてみよう
かなと考えております。
まぁ、結構そのホールとは相性良いみたいだしね。




あっそれとそこの店長がブログ書いてるみたいです。
下に張っといたので見たい方はどうぞ。

009395_F03.jpg


内容はコチラからhttp://ameblo.jp/mr-spock/

でもね、正直意味分からん??
もう、ちょっとヒントとか載ってるといいんだけどね。(ーー;)

さてと、ここで注意点がひとつ。
店の回し者じゃありませんと。 (;一_一)

まぁ、変わったイベントだから載せてみただけでした。


ブログランキングに参加しています。
よろしければシロクマ応援して下さい。
ポチッとお願い致します。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

本年度も本格稼働開始!!

正月休みボケらようやく立ち直りましたシロクマです。
9、10日と稼働開始しましたが、プラマイ0 でしたので
収支にはいれていません。

ようやくホールも通常営業に近付いて来た様に感じて
いますのでこれから気合い入れて頑張って行く予定です!

してシロクマの今年のモットーは・・・
ズバリ、「原点に帰る」です!

4号機の寿命も残り1年を切った・・・
確かに4号機でドップリハマったあの出玉感を簡単には
捨てられないが消えてしまうものを名残り惜しんでも
仕方ない。

それ以前からスロットを打ってたシロクマにとっては昔の
自力連チャンに頼るリーチ目を楽しむ台を打つに戻るだけ。
確かに大勝は減るだろうが、その分投資も押さえられる。

キチンと段階を踏めばコンスタントの勝ちを手に入れる事は
は可能だと思います。

ただ、仕事帰りにはストック機のようなゾーン狙いが使えなく
なるので・・・
単純に回転数÷ボーナス数=ボーナス確率の高い台
狙いになると思います。

ゆえに今の時期から、時間があれば5号機に触る時間を
増やしていこうと思います。
やっぱり、リハビリは大事だからね。

だからといって4号機を打たないということではなくて、
まずホールをチェック!
4号機の狙える台を探す! あれば打つ!!
なければ、5号機の高設定狙い!!
もちろんなければ帰る!

このスタイルでやっていこうと思っております。
という事で本年度も宜しくお願い致します。<m(__)m>

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語

イベント信頼度

今日は11月最後の日曜日。
前日に街でちょこっと飲み過ぎたために、ぐうたら
我が家で寝ておりました。

2時半過ぎに携帯が鳴る・・・

見ると友人のY氏だ。
長年のパチ仲間だが、ぜんぜんデータとか解析を
あてにしないオカルト派な人なんです。

シロクマ「どうした~!」
Y氏「今日は打ちに行かんの?」
シロクマ「昨日、飲み過ぎたから今日はちょっとね」
Y氏「いやね、GE○がさ、北斗のMAXローテーション
  っていうのやってるから一緒に行こうや」

シロクマ「う~ん、やめとくわ・・・ そのイベントでさ以前に
      ・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・だからさ」
Y氏「でも、まぁ行ってみるわ。結果は連絡するよ」
シロクマ「ほどほどにな・・・」


中略部分を説明すると・・・
実はね、以前もそのイベントはあったのですよ。
旧北斗の時代にですね。宮崎では設定発表とか出来ま
せんから当時は、凄いな的な感じで打ちに行きました。

して、朝から打ってたんだけどもちっとも出てない。
島を見てても6らしき挙動の台は見当たらない。
まぁ、北斗はヒキが命ですからね。ある意味では。

そして、店員に思い切って聞いてみたんですよ。
シロクマ「すいません、だいたい設定6ってどれくらいの台数
      が入ってるんですか?」
店員「え~とですね、ちゃんと4以上が数台入っていますよ」
シロクマ「????、MAXって6じゃないんですか?」
店員「いえ、4以上ということです」
ここで店員さん、しまった風な顔して立ち去る・・・

今考えればよく店員もそんな事話したと思うね。

MAXって普通6だよね。訳しても最高値という意味です。
4以上って、それはないでしょう。
いくら宮崎が設定発表しなくてもいいからって酷いよね。

本気でジャロに誇大広告違反で訴えようかとね思ったもん
ですよ。当時は。

その時から、シロクマ個人はそのホールのイベントは信用
出来ないんだよね。

今は、どうか知んないけど内容が前と同じだったら怖いです
よね。 だって当時と違って今の北斗はSEですよ。
機械割りは10%以上低いしさ・・・

本当に熱いイベントって最近あんまり見かけないね。
友人からの連絡もないし、どうなったことやら・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


